母の日カード ディズニー
2011年母の日のフラワーギフト、日比谷花壇では、オリジナルトートバッグもあります。数量限定になりますが、「リバティプリント オリジナルトートバッグ」です。

リバティプリントは、日本でも人気のあるイギリスのブランドです。

そんな人気なリバティプリントと日比谷花壇さんでのコラボになります。トートバッグは、オリジナルで、内側には、お花を入れることが出きるホルダーポケット付きです。茎を支えるひももついて、お花を持ち帰ることが出来ます。

トートバッグとお花

リバティプリント トートバッグ
                       
トートバッグの内側のポケッ

トートバッグの中は、こんな感じです。ポケットが見えます。このポケットに、お花を入れることが出来ます。これは、便利です。

お花をトートバッグに入れて持ち帰る。その他に、ペットボトルを入れるのにも使えます。トートバッグということは、お買いものにも使えます。長ねぎを入れてみたり。長いものを買った時、こんなポケットがついているといいなと思っていました。

整理しやすいので使いやすいと思います。また、習い事にも使えますよね。

このトートバッグにファスナーもついていたら、なおいいなと思います。

長いものを入れるときは、いらないですが、それ以外のときにファスナー付いていると、防犯にもなるし、雨の時、外側は濡れないけれど、中側が心配です。トートバッグの内側も濡れないような工夫が欲しいです。

トートバッグに日比谷花壇と

トートバッグのホルダーポケットに、お花をペットボトルに水を入れてみました。

安定しているので、安心して持ち帰れます。あれこれいれたら、どんな感じになるだろう?お買い物帰りのたくさん入れたトートバッグに、お花は折れないかな?ちょっと心配ですが。。。。トートバッグには、日比谷花壇の名前も入っています。

トートバッグの内側には、HIBIYAーKADAN と、オリジナルだという名前も入っています。限定数量なので、このトートバッグも貴重価値があがるのかな?などと。。。

トートバッグの手触り

このトートバッグの手触り感は、すべすべで、多少の雨も平気そうです。マットラミネート加工が施されています。

バラの柄がかわいらしいですね。母の日にフラワーギフトと一緒に、オプションにつけることが出来ます。数量限定です。オリジナルに弱い私なので、気になっています。

2011年4月24日までの予約注文です。まだまだ、母の日まで、日がありますが、ゆっくり選んで、喜んでもらえるような素敵な贈り物をしたいですね!!

フラワーギフトの私が気になったのがこちらです。花器は、オリジナルです。他では、買うことが出来ないオリジナルは、魅力です。花器のデザインは、seisuke88です。

約150年前の絵柄をもとに描かれています。ロマンあふれるイメージにぴったりのピンクのグラデーション。バラとカーネーション、素敵です。

【日比谷花壇】【母の日】アレンジメント「メルシーローゼ」

日比谷花壇カーネーション

カーネーションの花束

カーネーションの花束も、定番であります。

母の日のフラワーギフトでやはり人気のカーネーションの花束も、チェックです。

詳しくは、日比谷花壇さんのホームページで、チェックして見てくださいね。

他にもたくさんの母の日フラワーギフトがあります。

気持ちを伝えるカードもあります。ディズニーのキャラクターたちのカードもあります。

ミッキーとミニーが、立体的に見える3Dになっています。話題の3Dのカードで、母の日の感謝の気持ちをカードに込めて贈るのもいいですね。

母の日カード ディズニー

日比谷花壇_2014年母の日ギフト特集

スポンサーリンク