スポンサーリンク

2010年母の日は、何を贈ろうかな

2014年8月26日


萩の月とアレンジメントのセ

母の日には、ちょっと早い気がしますが、今から考えて喜んでもらえるような贈り物がしたいです。毎年といっても結婚して2年目なのですが。

いつも妻が選んでくれたものがいいのでもちろん、今回も一緒に考えたいと思います。感謝の気持ちと、いつまでも健康を願いつつね。。。

私の母は、2年前に亡くなっているので、気持ちだけなのですが。。。

私の母には、お花が多かったかな。心配ばかりかけていたので、照れ隠しに贈りました。飾っていたので、喜んでくれていたのかな~と、思い出します。

仕事のお付き合いで、お花を買って、それを贈ったこともありましたが、かわいいクマさんの形のお花を家に帰ると、ありがとう!!って私に言ってくれました。

いやいや!!こっちのセリフです。。。などと思いつつ。。。にんまりしていました。

そんなわけで、お花って、癒す効果ありますね。

ところで、私も含め、今は花粉症や、アレルギーのようなものもあるのですが、癒されるお花の中には、花粉に反応してしまうことありますか?

せっかくのお花も、よく考えないといけないとは思いますが、皆さんは、どんな母の日をむかえるのでしょうか?

素敵な母の日をお過ごしくださいませ。。。


今記事の最後に、花粉症対策についてです。

レンコンのちからが、意外と効き目がありそうです。

蓮のちからおためしセット


【送料無料・代引き手数料無料】【レビュー記入でプレゼント】【初回のみピルケースプレゼント】蓮のちから(乳酸菌+レンコン)

2014年1月31日記事を更新しました。

2014年6月26日記事を更新しました。