U-NEXTから、期間限定のデモアカウントをいただいたので、iPadminiで使ってみました。

そのままでは、iPadminiでは、使えないということでApp Storeで、U-NEXTのアプリをインストールしました。

U-NEXTで気になる映画をチェック

スターウォーズ気になっていたので、チェックしてみました。

しかし、レンタルするのに、Uコインが必要ということで、今回断念しました。

U-NEXT作品の豊富さ

たくさん魅力的な作品が、紹介されているので迷ってしまいます。

事前に、見たい作品があれば、名前で検索してみると、気になる作品に出合うと思います。

U-NEXTは、日本最大級のビデオ・オン・デマンドで、12万本以上の作品の配信している動画配信サービスになります。

日本最大級のビデオ・オンデマンド「U-NEXT」をチェックするなら、こちらから。

私的には、好きな映画など時間の空いた時に、パッと見られたら、よいのかなともっと簡単に考えていました。

U-NEXTの中には、見放題というのもあります。

見放題なら、Uコインを使わずに楽しむことができます。

Uコインは、iosのU-NEXTアプリのみで利用となっています。

なんでも、無料で見られるということではないので、要チェックですよ。

U-NEXT時間帯過ごし方

今回、iPadminiで、使ってみたのですが、パソコンや、スマートフォン、タブレットや、テレビなどで、見ることができます。

時間の空いた時に、ササっと見ることのできるのは、便利です。

初めて使って見たのですが、使いこなせていなくて、未知な部分も多いですが、タブレットで、見放題の作品を一つみることは、できたので、満足です。

見たい映画など、今後出てくればまた、利用してもよいなと思いました。

できれば、気になる作品が見放題になっていたら、ラッキーだなと思います。

見たい作品に限って、Uコインが必要だったりもしますが、見られる作品も、楽しめますので、いいですよね。

U-NEXTテレ朝動画パック

テレビ番組で、見損ねた番組または、また見たくなったら、例えば、テレ朝動画パックを、チェックしてみて下さい。

31日間無料トライアル

ちなみに、31日間無料トライアルは、基本利用料が、期間限定で無料となっています。

加入すると、加入ポイントがもらえるのですが、ポイント以上の作品を見たい場合には、料金が発生します。

31日間無料トライアルの期間中に、解約手続きをすることで、月額使用料は、発生しないそうですので、試した際、ちょっと自分には、合わなそうだな?

と感じたら、メニューの「設定サポート」⇒「契約内容の確認・変更」にて、解約の手続きが出来ますよ。

詳しくは、ホームページにてご確認いただければと思います。

楽しめる作品も多いので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。



スポンサーリンク