名探偵コナンのグッズにnanacoカード予約受付中

2016年4月24日

セブンネットショッピングで、お買い物すると便利なのが、近所のセブンイレブンで商品の受け取りができることです。

さらに、nanacoカードも使えば、ポイントももらえるので、お得です。

そして、人気アニメの名探偵コナンのグッズもオリジナル商品として、購入することができます。

『名探偵コナン』ナナコカード<ブラック ver>チケットホルダー+クリアしおりセットを、実際見て、撮影することができました。

予約商品で、2016年7月31日予約発売の受け付けは、終了していますが、次の予約2016年8月10日分は、受付中です。

コナン純黒の悪夢nanaco

『名探偵コナン』ナナコカード<ポスター ver>チケットホルダー+クリアしおりセット

『名探偵コナン』ナナコカー

こちらは、2016年7月31日の予約受付中です。

コナンnanacoしおり裏側

後ろ側は、こんな感じです。

コナンnanacoカード手に持っ

コナンnanacoカード

キャンペーンで、セブンネットショッピングでお買い物して、セブンイレブンで受け取ると、今なら、ドーナツ無料券が1枚もらえるそうです。

ドーナツ1個もらえる無料引換券キャンペーンは、2016年4月30日の注文分まで、やっています。

無料引換券の期限は、引換有効期間:2016年5月20日(金)までです。

私は、何度かセブンネットショッピングで、購入しています。

私が購入した時には、セブンイレブンのコーヒー無料引換券が、1枚でした。