ファイテンの星のやすらぎ エアロクレイドル クッション使ってます

2019年7月16日

ファイテン商品購入しました

星のやすらぎ エアロクレイドル クッションを、初めて購入してから、腰に当てるだけで楽なので、リピート買いしてます。

クルマの座席、腰に当たるように置いています。

腰痛持ちなのと、家族みんなで、使えるように、リピート買い、今現在4枚ほどあります。

星のやすらぎ エアロクレイドルクッション

イベントに参加した際に、腰に当てるだけでも、楽ですよ!

とスタッフの方に、アドバイスいただいたのがきっかけです。

腰が楽になるので、また、お小遣いたまったら、また購入したいと考えています。

星のやすらぎ エアロクレイドルクッションには、メタックス搭載されているのと、汚れてくれば洗うこともできます。

クッションのカバーと、中の部分も、水で丸洗いできるそうですので、清潔に使い続けることができますね。

洗ったら、陰干しするのがよいそうです。

また、メタックスクリームも、初めて購入した際に、やっぱり使った時と、使わない時の差を感じたので、250gで、たっぷり使うようにしています。

こちらのメタックスクリームも、リピート買いしています。

からだ全体に使えるのですが、自分で、調整しながら使っています。

塗った後も、べとつかないのも気に入っているところです。

メタックスクリーム250g