パソコンについて、エクセルや、ワード、WEB制作、資格などなど。パソコンスキルをあげたい!!って思ったことありますか?

そんな時にやっぱりパソコン教室なら、基礎的なことから、レベルアップまで、出来そうな予感がします。

そんなパソコン教室選び、アビバのパソコン教室はいかがですか?

資料請求で、入学金21000円が、無料になるキャンペーン中です。受講料も5000円オフですよ!!

デル実機に触れて

いくらかかるの?ということもありますが、各コースによっても変わってきますので、興味のある方は、資料請求してみるといいと思います。

資料請求はWEBでするのがおすすめのようですよ!!

教室の無料体験も、あったりしますのでどんな雰囲気で進められるのか、見てみるのもいいと思います。

ホームページをチェックしてみると、エクセルの無料体験教室がありました。

どんなコースがいいかは、カウンセリングで、いろいろあるコースの中から、適切なコースを選ぶことが出来ます。

初めて教室に入るのだから、いろいろ不安もあると思います。

カウンセリングで、しっかり不安を取り除けたらいいなと思います。

ちなみに、今回のキャンペーンは、2012年1月31日までです。

新生活始めるさいのスキルアップで、有意義なとしにしたいですね!!

無料体験者のレビューを読んでみると、アビバは聞いたことあるけど、実際体験して、よかったという感じのコメントが書かれていました。

カウンセリングや、興味のなかったところを話が聞けて、興味が湧いたといった、プラスなことも書かれていました。なるほど!!といった私の感想です。

独学ではなかなか、感じ取れない、教室ならではの体験ができて、きっと皆さん体験できたよかったのかなと思いました。

何か、今年こそ!!学びたい!!という方は、ぜひ、無料体験教室から、挑戦してみるのも道が開けるかもしれませんね!!前向きに!!一歩前進です!!

2015年5月7日記事を更新しました。

スポンサーリンク