PT900マルキーズ 0.3ct

今年のクリスマスは、一生の想い出にしませんか。

思い切って、プロポーズ素敵ですね。

写真は、PT900プラチナと、ダイヤモンド0.3ctの組み合わせの婚約指輪です。

先の尖った楕円形が印象的な、指輪の形です。マリーアントワネットも好んで、つけていたそうですよ。

アンティークなインパクトのある魅力的な婚約指輪です。

この指輪は、BRILLIANCE+(ブリリアンス+)で、購入できます。

PT900 マルキーズ 0.3ct

ブリリアンス+では、オーダーメイドで、ダイヤモンドの品質や、重さ、輝きなどご希望に、応えてくれます。

もちろん鑑定書もついてきますよ。

指輪重ねて

ダイヤモンドは、人気なのは分かるけど、どれを選んでよいのかわからないというのが、私も正直なところです。

高ければ、良いというものでもないと思います。

大切な時間を、大切な想い出にして行きたいからこその悩みです。

ちょっと参考にしてみては?

というところで、ブリリアンス+のサイトには、ダイヤモンドの価格と、品質部分も分かりやすく、紹介してくれているので参考にしてみるとよいと思います。

婚約指輪で、ダイヤモンドの価格と、4cのグレードごとに、集計しているそうですよ。

    ↓       ↓

ダイヤモンドの人気は、どんなのがあるの?に応えてくれるかも

ご自身の予算があると思いますので、無理なくあくまでもご参考までに、是非見てみてくださいね。

そして、クリスマスに間に合わせたい、大切なタイミングに、クリスマス プロポーズフェア2017が、2017年12月11日まで、開催しているので、こちらも是非チェックしてみてくださいね。

PT900 マルキーズ 0.3ctも、紹介されていました。

クリスマス プロポーズ フェア2017



私も、婚約指輪つけてみました。

ブリリアンス+ダイヤモンド指輪

ダイヤモンドの輝きは、素敵ですよね。

素敵なクリスマスになりますように。

バラの花束も一緒に考えていたら、ぜひ、108本のバラの花束がおすすめです。

100本の赤いバラ花束渡すイメージ

【日比谷花壇】108本の赤バラの花束「アニバーサリーローズ」



スポンサーリンク