スポンサーリンク

青汁のちから

2014年8月31日


野菜不足に青汁が良いということは、わかっていてもまだまだ、青汁=おいしくないという、イメージがあります。(2011年1月29日現在)

毎日の健康の維持にも、おいしい!!飲みやすい!!は、大切なキーワードだと思います。

青汁を飲みやすくされたのが、ティーライフさんの、「うるおい青汁 キレイのチカラ」も、その一つです。2014年8月21日現在販売が終了しています。一部、在庫限りの販売があるだけでした。

ティーライフには、まるごとさんかく茶という人気のお茶があります。そのお茶のタイプに青汁が販売されました。(2014年8月21日現在)

まるごと三昧30包入

うるおい青汁

うるおい青汁 裏

ローズヒップや、ラズベリー、つばき種子エキスなどなど、合計8つもからだの健康に働きかける栄養が入っています。

1日1袋をお水かお湯で、溶かして飲む簡単な飲み方になっています。

今まで試した、青汁とは違い、フルーツジュースのように、飲みやすかったです。

青汁に使われている大麦若葉は、九州産のものを使用しているそうで、特許製法により、水に溶けやすく口あたりなめらかになります。

今までの青汁によくあるのは、飲み終わるとそこの方に若干緑の粉末が残ってしまうこともありました。

全部溶かすのに、苦労した気がします。。。。

野菜不足や、ダイエット、美容が気になるときに、この青汁を思い出して、健康維持に役立てたいと思います。