家庭で飲む、ショコ・レ

2017年6月4日

身体が、ぽっかぽかになる、チョコレートドリンク、ショコ・レを飲みました。

最近喫茶店や、ファミリーレストランなどで、飲むドリンクを最近ココアを良く飲んでいます。

家でも、ちょっと贅沢な感じなおしゃれなショコ・レを飲んで、暖まっています。

温かいチョコレートドリンク

スティックの棒に、ベルギー産のチョコがついていて、温められた牛乳で、くるくるっと、混ぜれば簡単に飲むことが出来ます。

これに、ホップを浮かべたら、お店にもありそうなドリンクになりますね。

ホイップは、なかったのでできませんでしたが、濃厚で、ほのかな甘さで、癒されました。

飲むチョコレート、とってもハッピーな飲み物です。

ショコレ

ショコ・レは、atyle ANAショッピングにて、購入しました。
(2014年8月21日現在販売されていません。)

6本入りセット

2017年6月4日記事を更新しました。