スポンサーリンク

足を鍛える=足の気になる部分をシェープアップ

2018年6月12日

6月に入りました。あっという間に6月が来たという感じがします。

夏に向けて、シェープアップに効果がありそうなのをちょっと、体験してきましたのでご報告します。

先日イベントで、クロックスの商品を実際見て触れて、履いてみたりと実体験してきました。

クロックスといえば、カラフルなサンダル、カジュアルな靴がたくさんあります。

そして、クロックスの軽さも特徴の一つだと感じます。履いていて、軽いのは疲れなくていいです。

長く履いていて楽な靴が私は、好きです。

今回のクロックスは、履いているだけで足が鍛えられそうな、足元をきれいにすることも可能にする、トレーニングシューズです。

その名も、crocstone skylar flatです。

足裏にその特徴があるのですが、検証したい思います。

クロックス 

色違いクロックス

クロックス トーン スカイラーフラットという女性用になりますが、歩くたびに美脚へ一歩進む新しいシューズです。

女性用ですが、実際体験してその実力を紹介したく、私も強引に履いてみました。

後ほど、履いた時の感想も書きます。

クロックス裏

写真に靴の裏側も分かると思いますが、こんもりしている感じが分かると思います。

それが履いた時にどうなるか、どう変わるか?想像できますか?

こちらは、また違う商品になりますが、、とても履きやすい軽かったです。

クロックバンド 裏側
 
この靴の裏側はこんな感じです。ちょっと脱線してしまいましたが、人気の商品だそうです。

クロックスの商品に穴が開いていますが、いろいろ文字や、キャラクターなどつけて履いていて楽しそうな感じがします。

クロックスの靴は、人間工学による検証も行っている確かな商品だそうです。

だから、履きやすさだとか、軽さだとか、これを履いている人は、他の靴にはないところを気に入っているのだなと思いました。

履く楽しさが、このクロックスで感じます。

ちょっと脱線しましたが、スカイラー フラットについての続きです。

スカイラ― フラット

この穴の部分にキャラクターなど好きなものを付けると、ほんと楽しそうです。

側面からみると

スカイラー フラットの側面を、こうして写真にしてみると、結構傾斜があって足にびんびん効きそうなことが写真ですが分かります。

これはいて街を歩いたら、どんな感じだろうと想像しちゃいますね。

裏側はこんな感じです.

裏側は、こんな感じです。

そして、履いてみました。

女性用なので靴がかわいそうでしたが、そこは、実際に履いてみないと分からないし、どんな感じか気になって仕方なかったので。。。。

履いてみました

crocstone skylar flat

もともと足は私、小さい方なので。。。と言い訳を心に叫びながら、履いてみました。

横幅がきついけど、サイズはOK!!と自分で納得しつつ、履いてみるとすごい足元がふらふらする。

足首がくねくねする感じです。これを例えると、なんだろう?

そうだ!!アイススケートの靴を慣れないで履くときに、私の場合かなり、不安定に歩いていたのを思い出します。

足首がグギッといきそうな、そうならないために、ミョウに変に力が入る、そんな感じです。

スケートの靴のように、高くはないので歩けますが、足首の弱い方には、きついかも。。

でも、乗り越えれば、きれいな足に、美脚になれるかも。。。

そんな感じになりました。

私には、ちょっときつそうな、しょっちゅう足首をひねりそうなちょっと、びくびくしそうな靴でした。

でも、鍛えられそうですよ!!これ!!見た目以上にきたえられそうな。。

そんな感想です。

イベントでも、ずっと履いていたスタッフもいましたし、履くのを断念していたスタッフもいました。

気合い!!ということなのでしょうか?

でも、興味を注がれる、そんなクロックスの靴でした。

クロックスさんの公式ホームページでこの靴が、人気の商品でしたので、やっぱり、美脚になる為に頑張っている女性にエールを送りたいと思います。

こういうの男性バージョンもあったら、うれるのでしょうか?商品は、無いようなので、ダイエットを目指している、男性にも使えそうな靴楽しくエクササイズ出来そうな靴探してみようかな?などと思う、ジェネっちでした。

クロックス 公式オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト