メンズ必見!おしゃれブーツをクロックスで見つけました。

2018年5月31日

どんどん寒くなり、本格的にブーツの出番が増えましたね。

女性用のブーツは様々なデザインと色が豊富ですが、メンズブーツはなかなか見つからないですね。
しかし!

男性の皆様も寒い冬はブーツで暖かくなりたいはずです!

そしてブーツでおしゃれしたい方も多くいらっしゃるはずです!

そんな方に必見!

コブラーブーツ側面
(写真は、コブラブーツです。)

クロックスのレザーブーツのグリーリーをオススメします!

グリーリーはスウェード調に仕上げたクロスライト素材にプレミアムレザーを使用したメンズブーツです。

おすすめポイント1

いくらお洋服を着ても、足はすぐ冷えやすくなりますよね。

足が冷えると体も冷えやすくなります。

グリーリーは、ふわふわライニングが付いているから保温性にもすぐれています!

おすすめポイント2

ブーツは着脱が面倒だから…と思う方がたくさんいっらっしゃいます。

グリーリーは両サイドにゴアラバーが着いてますので着脱がスムーズにできるようにサポートしてくれます!

おすすめポイント3

ゴム素材の靴底はグリップ力に優れているので、滑りにくく耐久性も高めてくれます!

おしゃれなデザインなのでタウンでもいいし、ウィンタースポーツ用など様々なシーンで活躍できます♪

2011年今年の冬はクロックスのグリーリーで暖かく快適に過ごしましょう

グリーリー
・サイズ 25cm‐29cm
・2色展開
・価格 11,480(税込)

グリーリーは、2014年3月22日現在サイトにて、確認すると販売されていなかったです。

変わりにメンズのブーツとして、メンズブーツコレクションをご紹介します。

ウェリー レインブーツです。

オールキャスト レイン ブーツ メン

ジョージー2は、雨でも晴れでも、どちらも履いていけるブーツです。

2014年4月1日より、消費税が5%から8%へと変わります。

価格については、ホームページにてご確認くださいませ。

クロックス 公式オンラインショップ