スポンサーリンク

家電のエディオンオリジナルのオムロンの低周波治療器を体験してみました。

2017年3月17日

オムロン低周波治療器

以前、低周波治療器を持っていましたが、引っ越しとともにどこかへ行ってしまいましたので、何か良いものはないかな?と探していました。

低周波治療器を使って肩を叩いてもらったり、もんでもらったりといったことを気持ちよくしてくれるので、風呂上がりなどで使っていました。

私が使っていた治療器も、強さの段階がありました。弱いで私的には充分な感じでした。

今回試すことができたオムロンの低周波治療器は、家電のエディオンのオリジナルのものでした。オンラインで購入できます。

オムロン低周波治療器パット 

家電のエディオンネットショッピングで、確認してみるとオリジナルのもので、機能も増やしているそうです。

確かに、いろいろ付いているな!という印象です。強度の段階も、多いです。

私が試した時は、3くらいでした。これでも充分私には効いている感じでしたよ。

使う人によっては、物足りないとかあると思いますが、段階が多いので、いろいろ試すことができます。
(15段階ありますので、幅広く使えると思いました。)

やさしく、じっくり少しずつやっていくと、いいかな?と私は思います。

私はお風呂上りが、いい気がします。

以前使っていた低周波治療器も、お風呂上りが、身体が温まっていて、疲れや、寒さで筋肉が硬かったのを温めてもみほぐすのに、お風呂上りが良さそうな気がします。

じんわり効いてくると良いですね。

2014年2月6日現在、このエディオンオリジナルのオムロン低周波治療器を購入で、パットがもう1つ付いてきてお値段が安くなっていますよ。

11.1%オフだそうです。

パットがもうひとつついてくるセットの方が、私はオススメしたいです。

ずっと使っていると、パットの吸着部分が、付きにくくなっていくので、予備があると助かると思います。

肌につけるのですから、吸着力が弱くなるのも想像できますね。

私が以前使っていた低周波治療器にも何枚か予備がついていました。そう考えると、無いよりは合った方が良いと思いますね。

オムロン低周波治療器電池部

電池は、お試しで単4電池が2個ついてくるそうです。

充電式の低周波治療器ならいいのにな!と少し思いますが、単4電池が2個を使って、どのくらい持つのか、気になるところですね。

2017年3月17日記事を更新しました。