スポンサーリンク

ビフィーナSを飲んでみました。想像以上に美味しくいただきました。

2014年4月26日

健康を気遣うために、森下仁丹のビフィーナSを早速試してみました。

ビフィーナ

健康をまずはお腹から、まずは実践です。まずは、健康が第一に、管理が必要ですよね。

一袋開けてみました。

ビフィーナの中身は、こんな

黄色い粒と白い粒があります。

これを、水で飲むのがよいのかと思いますが、今回は、そのままで口の中へ含んでみました。

プチプチした触感と、酸味と甘みが少しある感じで、想像していたよりもおいしかったという感想です。

ビフィズス菌と、乳酸菌と、オリゴ糖も入っているからでしょうか?

ビフィズス菌といえば、私の中ではヨーグルトが代表格です。そのヨーグルトの食べる感覚とは違いましたが、甘酸っぱいけれど、口に変な後味も、全く感じないでした。

健康に必要な栄養をとるということを考えた場合、おいしいというのは、ポイント高いです。

森下仁丹で、人気がある商品ということがなんとなくわかった気がします。

味を見極める意味で、水を使いませんでしたが、よりお腹の健康の効果を上げるためには、水と一緒
の方がよいかもしれませんね。大腸まで早く届きそうですからね!!


乳酸菌・ビフィズス菌サプリメントなら
森下仁丹オンラインショップ

森下仁丹のホームページによると、黄色い粒が、ビフィズス菌の入ったカプセルで、白い粒が、乳酸菌の入ったカプセルで、ちょっと細長い白い粒が、オリゴ糖と説明されていました。

健康を補うための工夫が、このビフィーナSにたくさん入っているのですね。ありがたいことです。

飲みやすいし、想像以上に美味しくいただけたということで、続けやすいと思いました。

【送料無料】森下仁丹直営!ビフィズス菌50億個+乳酸菌10億個ビフィーナS(スーパー)60包【乳酸菌】【ビフィズス菌】【ビフィーナ】【サプリ】【サプリメント】【10P26Apr14】【RCP】

価格:
7,344円

(2014/04/26 22:49時点 )

感想:21件