ウォーターサーバーを私のイメージで考えると、お水を飲みたい時にサッと手軽に飲める便利なもののイメージです。

皆さんはいかがですか?置いてあると、飲みたくなりますね。

家庭でも、美味しいお水が飲める、お水の宅配、アクアクララをご紹介します。

震災以降に利用される方が増えたとか。。。

先日行われたA8Moba8フェスティバルで、紹介されていました。

私も実際アクアクララのウォーターサーバーで、お水をいただきました。

冷たくておいしかったです。冷たいお水はやっぱり美味しいですね!

お水は家では、水道水でも充分美味しいのですが、震災直後から、少しの間でしたが塩素が効いたような味がして、お湯を沸かしたあとに冷やして飲んでいました。

お水って、普段おいしいだけに、こういうときに困ります。

また愛猫のためにも、ひと工夫したりとしばらくは、お水に対して気を使っていました。

安全なお水を飲みたいですからね。

赤ちゃんのいるご家庭でも大変だったと思います。

A8Moba8フェスティバル2012で、アクアクララさんに伺った際、宅配の件数が増えたのも震災後だそうです。

安全なお水を求めて、ウォーターサーバーも必要になったと考えられます。

どのあたりが、いいのか?ということですが、アクアクララのお水は不純物を取り除いた純粋なお水というものに、限りなく近いお水だそうです。

不純物がない、純粋なお水が、アクアクララのお水の特徴ということです。

お水には、軟水と硬水があります。アクアクララは、ミネラルバランスのよい軟水です。

飲んだ際に冷たくておいしかったのですが、そのおいしさの中には、飲みやすい軟水ということが美味しさの理由だったのですね。

アクアクララ < お水のストック用に

お水のキャップ

お水のボトルに記載

ウォーターサーバーも種類がいろいろあって、その中で、ディズニーキャラのもありました。

お子さんのいるご家庭に、おすすめです。

お水のストックも大きいから意外と大変そうですね。

3段置くことができるストック用の棚を使えば、ある程度すっきりすると思いますが、一個12リットルのお水のボトルになりますので、どこに置くかも考えて選ばないとと思います。

12リットルなので、スーパーなどで、2リットルのお水を箱買いしたとしても、お買い得かも

しれませんね。お水なので購入して運ぶと、意外と大変です。

宅配してくれるアクアクララは、そう考えると、親切なのかなと思いました。

ウォーターサーバー

ウォーターサーバーには、冷たいお水のほかにもお湯も作れるので、この機能も付加価値が上がりますね。

お湯を使えば、お茶や、コーヒーも手軽に飲めますからね。

いちいち、お湯を沸かす手間をウォーターサーバーがあれば、ボタン一つ解決です。



お水を、ウォーターサーバーで宅配サービスを利用する方の多くは、水道水に対する不安感や、健康志向の高まりが考えられます。

不純物の少ない軟水で飲みやすくて、美味しいお水であるアクアクララが選ばれるのだと思いました。

知名度も高いのかも知れませんね。

私の住む地元でも、アクアクララの名前の入ったクルマを見かけたことがあります。

それに、小さなお子さん、赤ちゃんのいるご家庭でもべビアクアプランもあります。

赤ちゃんのために使うという方も。

ディズニーキャラクターのウォーターサーバーを選ぶ方も、きっと多いのでしょうね!!

モンドセレクション2012

モンドセレクション2012水部門で受賞されたメダルです。貴重なメダルを撮影できてよかったです。

また、イベント会場で大汗かいていた私にアクアクララのタオルハンカチを使ってください!と手渡ししてくれました。

汗かきなので、この親切がとてもうれしかったです。

アクアクララのタオル

キャラクターが可愛いなと思いました。感謝です。ありがとうございました。

スポンサーリンク