魚釣りで、臭いが気になったときの消臭に、おすすめ急速イオン消臭スプレーヌーラ

本牧海釣りカタクチイワシ鈴

魚釣りで、魚を触った後や、餌の臭いが気になったときの消臭に、おすすめなのが急速イオン消臭スプレーヌーラです。

なかなか、臭いが、手に残ってしまって。。。。

家に釣れた魚を持って帰ったあとも、気になりますよね。。。。

あじ釣れた

ヌーラ

急速イオン消臭スプレーヌーラで、消臭すると、気になる臭いが、パッと気にならなくなるのです。

急速イオン消臭スプレーヌーラは、加齢臭や、わきが臭、足の匂いなどの臭いが気になるところに、数秒で、においが消えるので、気になるエチケットにいいですね。

自分では気づかないけど、実は、周りが気にしていることもありますからね。

シュシュッとして、あっという間に、気になる臭いが消えるので、気軽に対処できるのは、魅力的です。

ヌーラ携帯用

02急速イオン消臭スプレーヌーラ(セット)

消臭実験セットで、アンモニア臭が、あっという間に、数秒であのきついにおいが、まったく臭わなくなったというのを実感していました。

消臭実験セット

急速イオン消臭スプレーヌーラを、釣りに行くときに、携帯していくと、便利ですよね。

釣具屋さんでも、以前、見かけましたよ。



アンモニア臭は、ちょっとの量でも、鼻につく臭さですから、換気が必要ですが、急速イオン消臭スプレーヌーラを、シュシュッとかければ、あら不思議?

半信半疑の私でも、さすがに、アンモニア臭が消えたので、びっくりしました。

演出でもなんでもなくて、数秒の出来事ですからね。

01ヌーラ外箱

クルマの中の、何とも言えない臭いも、気になっていたので、シュッと巻いてみました。

そう!!

釣りに出かけたあとの、クルマの中って、ちょっとエサの臭いとか、残っていたりしましからね。

コマセの臭いとかもね。

細心の注意を払って、クルマに残らないように、気を配っていても、あるんですよね。

そんな時に、シュシュッと車の中で、巻いてみると、気にならなくなるのですから、重宝しましよね。

デートの時に彼女のせる前に、シュッと巻いておくのも、いいかもね。

衣類や、タオル、靴や、たばこにも、ヌーラでの消臭に、使えますよ。

雨の多くなる季節などで、お部屋に洗濯もの干すと、ちょっと、においが気になることもあります。

最近は、部屋用の洗剤もあったりしますからね。

n11タオル

使って見て、これいいなって感じたら、やっぱり、詰め替えも欲しくなりますね。

ヌーラの詰め替えパックです

詰め替え用があるので、一緒に購入しておくといいかもね。

急速分解消臭のヌーラ・デオルの「いい快互服ドットコム」