頭皮や、髪の毛にやさしい、クリームシャンプーKAMIKA

クリームシャンプーKAMIKAは、赤ちゃんから使うことが出来る、やさしいシャンプーです。

オールインシャンプーとして、1本でシャンプーとして使うだけではなく、リンスや、トリートメント、スケルプケア、白髪・抜け毛ケアといった部分も、この1本で、まかなえます。

年齢とともに、気になる髪の毛でもあります。

以前、床屋さんで頭皮チェックしてもらったことがあります。

テレビコーマーシャルで、何度か見たことがある頭皮チェックです。

髪の毛の根元など、細いところがあったり、頭皮の皮脂と言っていましたが、当時の年齢の割には、ちょっと薄いですね~!

などと、ショックな体験をしたことがあります。

その時、頭皮マッサージのやり方も教わり、髪の毛を洗う時に、意識して、洗いながらマッサージするようにと教わりました。

20代でしたので、ショックでしたよ。

KAMIKA 手に

からだを洗う石けんもそうですが、泡立たないと、必要以上にたっぷり使いたくなります。

髪の毛をあるシャンプーも同じで、泡立たないと、何となく気になってしまうこともあります。

なるべく、泡立つものを探してきた気がします。

KAMIKAは、泡立たないクリームシャンプーということですが、自分で使ってきた泡立つシャンプーとは、真逆の存在です。

しかし、なぜ?

泡立たないのか、気になりました。

サイトで見てみると、泡立つシャンプーによっては、泡で汚れを落としてくれるけど、とれなくて良い部分もとれてしまうことも、あるそうです。

頭皮ケアも、大事なので、泡立たないことで、頭皮のケアもできるとのことです。

泡立つことで、髪の毛にやさしく洗い流してくれていたと思っていたことが、実は、泡立つことで、髪の毛に摩擦が起きていてちょっとそれが、ダメージにつながるかもしれないということが、分かりました。

まさかね~

KAMIKAのクリーミーでいながらも、泡立たないことで、ダメージが少なくて済むのだということも、知りました。

どこで、どうなっているのかなんて、想像もしなかったので。。。

泡立たないと、洗っている気にならなくて。。。

しかし、泡立たなくても、しっかり洗えて、髪の毛にやさしい、頭皮にもやさしいKAMIKAなのだとか。

クリーミーなKAMIKA

また、KAMIKAには、白髪や抜け毛の悩みも、解決してくれるかもしれないです。

以前、髪の毛が、細いねって言われたのを思い出しますが、抜け毛が、減ればいいなと思います。

元気な髪の毛になったらいいなと、思います。

ネットでお申し込みが出来るのですが、定期コースもあるそうです。

これ、いいね!!

と思ったら、続けたくなりますから、定期コースはいいかも。

KAMIKA

KAMIKAの安心サポートについて

定期購入回数、期間の縛りなしで休止も可能

20日間返金保証付き

定期購入はずっと送料無料

毛髪診断士の資格を持つオペレーターが在籍