かわいいハートブラックリードで、エレガントにお散歩

2017年2月21日

わんちゃんのお散歩に、こんなリードでお散歩するのはいかがですか?

ビーズリードなのですが、日本で手作業で作られているんですよ!!

かわいい、ハートがついていて、ビーズなので、持ち手の感触もいいです。

手作業で、丁寧に作られていますので、品質もいいです。

お値段は、2990円(税込)です。(2011年3月30日現在)

2014年3月24日現在、販売されていないです。

ビーズリード

ビーズリード 2

黒と赤のデザインがまた、エレガントな感じで、とても印象的です。

10kgまでなら、大丈夫みたいなので、ワンちゃんのお散歩もいいけど、リードがつけられるにゃんこも、いいかも!!
長さは1mです

でも、なんとなくお散歩するには、短くないかな?とも感じますが、流行りのビーズリードがこの価格ということで、お得ですね。

日本製なところも安心の目安になります。

お散歩で、ワンちゃんの引きが強いと危ないので、そんなワンちゃんには、別のを選んであげてくださいね。

首輪もおそろいのがあるそうです。

気にいったら、揃えてみるのもいいと思います。

想像ですが、きっと、似合うしかわいいですよね。

わんちゃんに

こんなわんちゃん(ぬいぐるみですが。。。)に、お着替えさせて、エレガントなリードで、お散歩するのも素敵ですね!!

にゃんこアップ

我が家のにゃんこも、興味あるのかな?ちょっと近すぎですよね!

ブラックハートリード、気になりますね。


猫のリード ハートチャームリード S ブラック birdie バーディ

ファーミネーター 猫用、我が家でも使っています。