スポンサーリンク

フォトブック届いたよ!家族で写真見て、盛り上がりました。

2016年11月9日

フジフィルムモールで作ったフォトブックが、届きました。

とても、良いものができました。

撮影した時の画像が、小さくてフォトブックを作るときに、仕上がりの画像が、きれいに仕上がらないこともありますよ。

そんなことが、作っているときに分かっていたので、届いたフォトブックを見て、どんな感じになっているのか、少し心配もありましたが、満足いく仕上がりでした。

若かったころのまるフォトブ

クリアケースも付いていて、写真集見たいで気に入りました。

若かったあの頃題名フォトブ

我が家の愛猫を、若いころから今に至るまで、たくさん写真を撮っているので、こんな感じに残していくのもいいですよね。

若かったあの頃開き

愛猫の若いころ、写真を見ていると、ほんと懐かしく思います。

撮りためてきた写真のデータの中から、フォトブックに載せるものを厳選して、出来上がったもの、我が家では、愛猫のフォトブックですが、旅行に出かけたときの写真や、お子様の写真をフォトブックにすると、後で見返すことができて、いいですよね。

写真のデータも、SDカードなどにしまっておいただけでは、もったいないですからね。

まだまだ、たくさんある思い出の写真がありますから、また作ろうと思います。

若かったあの頃フォトブック

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

フォトブックを作る際、写真のデータの大きさが、小さいために、フォトブックにしたときに綺麗に仕上がらないかもしれません。

制作中に表示されたものがいくつかありましたが、実際の仕上がりを見ると、気になるほどでもなかったです。

それよりも、フォトブックにすることによって、写真が活かされて、愛猫の若いころに撮影したものなので、感動さえ覚えました。

写真のデータが小さかったペ

このページが、制作中に綺麗に仕上がらないかも。。と書かれていたページの写真です。

写真のデータの大きさが指摘

制作中に、写真のデータの大きさに指摘がされなかったページです。

指摘されたページと比較して、なんとなく、小さくて綺麗に仕上がらないといわれていたページ。

少し、ぼやけているのかな。これはこれで、味わいがあって良いです。

写真を撮った時の動き、ポーズなど、その当時にしかない貴重なものなので、フォトブックにすることで、当時の大切な思い出になります。

フォトブックの写真を見ながら、家族で、当時を思い出しながら楽しく自然と盛り上がっていました。

こういう形で思い出を残すって、とても良いな!!って思いました。