セシールで、カーディガンを購入しました

2017年11月8日

今日は、先日注文した、セシールさんから、カーディガンが届きました。

セシール購入

はじめての購入ということで、届くまで楽しみでした。

薄手のカーディガンが欲しくて、探していたところ、1990円~購入できるということで、決めました。(2011年4月11日現在)

セシール メンズ カーディガン

セシール カーディガンブラ

選んだのは、ブラックです。

なかなか、探していると黒とういう色のカーディガンは、少ないですね。

カーディガン をハンガーに

薄手のカーディガンを探していたので、ピッタリのものでした。

ただ、サイズが、若干お腹周りのせいで、ぱっつんぱっつんで、ちょっと、仕事で着るには恥ずかしいかな?

お腹部分以外、袖とかは大丈夫でした。ちょっと、ショック。。。

カーディガン ボタン部分

ボタン部分は、こんな感じです。

ベーシックな感じでいいです。

肌さわりも、さらさらしていて、ポリエステル65%、綿35%という素材になっています。

カーディガンもこのくらいの薄さのものって、なかなかないので貴重です。

仕事で、着たいので他のところで、サイズの合うもの探そうと思います。

お腹痩せれば、着られるから。。。。ダイエットも。。。。。

セシール - 贅沢キッチン家電キャンペーン

2014年5月21日記事を更新しました。
2017年5月12日記事を更新しました。