ノードグリーンのアクセサリーと一緒に腕時計もいかがですか

ノードグリーンのアクセサリーと一緒に腕時計を是非、チェックしてみてください。

15%OFFクーポンコードも、ありますので良かったら、購入に役立てていただけたらなと思います。

「MAR15AFJ」

・有効期限:2023年3月31日
・メーカー再生品、Guardianを省く全品が15%OFF
※他クーポンコードの併用は不可



2023年の春夏の新作が、発売されています。

ノードグリーンのアクセサリーは、Kai(カイ)のブレスレットが私の気になるアクセサリーの一つです。

天然の原石を使っているので、原石の持つパワーも、もらえるはずです。

Mサイズは、内径170mm

Lサイズは、内径185mm

ブロンザイト 
       お仕事の成功や目標の達成を願う方のお守りとしておすすめ。

       ネガティブな気持ちを取り払い、ポジティブなパワーを発揮する力を持つと言われているそうです。

ラバストーン 
       夫婦円満や、友人や知人との良好な関係を築くお守りにおすすめ。

       自然のエネルギーが凝縮された強いパワーを持つ石ですから、身につけておくと全身に生命力がみなぎり、持ち主の心身を元気にしてくれる効果が期待されます。

90%リサイクル原料に由来されたステンレススチール 
       
       ステンレススチールは、腐食に対する耐久性を持つ合金鋼です。

成功や、良好な関係をもって、事が進められるのがいいですね。

パワーストンのブレスレットは、いかがですか。

EAKABRMMBRMXMM-5

EAKABRMMBRMXMM-4

いいな~ぁなんて、いつも気になっている、パイオニアの腕時計

pioneer_navy_silver_3link (1)

あこがれの時計の一つなんですよね。

パイオニアとカイのセットなら、憧れと気になるアクセサリーが、セットで購入できます。

魅力的ですね。

気になったら下記リンクへ飛んでみてね。

2023年の春夏新作も紹介しておきます。

ss23_01

色合いが、いいですね。

文字盤の紫や、グリーンも映えますね。

ネイティブの腕時計ですね。

グリーンも、開運みたいなのもあるのかな~

フィジタルな、デジタルオリーブダイヤルです。

シンプルで飽きの来ない感じがまた、好きです。

ストラップも簡単に取り換えられるのも、ノードグリーンを選ぶ理由の一つです。

ノードグリーンの魅力は、社会貢献であったり、デザインに飽きの来ないセンスの良いところ。

また、デザインされているヤコブワグナーさんの探求心みたいなのも、好きです。

jakob_wagner_1



15%OFFクーポンコードも、ありますので良かったら、購入に役立てていただけたらなと思います。

「MAR15AFJ」

・有効期限:2023年3月31日
・メーカー再生品、Guardianを省く全品が15%OFF
※他クーポンコードの併用は不可