調理しやすく、お手入れも簡単なフレーバーストーン

フレーバーストーン

写真は、昨年2017年のイベントに参加した際のフレーバーストーンになります。

今年2018年のイベントにおいても、フレーバーストーンの実演見てきました。

いま話題の焦げ付きにくいフライパン『フレーバーストーン』

油を引かなくても、大丈夫!!

卵焼き焼いても焦げないフレーバーストーンを、イベントで見てきました。

今年のイベントでは、チーズを油も引かずに、焼いても、焦げたチーズでも、フレーバーストーンなら、するっと焦げたチーズも、卵焼きも、するっと、お皿に落ちていくのを見てきました。

フレーバーストーンで、チーズや卵焼きを油なしで、焼いている

フレーバーストーンは、ダイレクトテレショップにて、購入できます。

フレーバースト^-ン チーズ焼いて

チーズが溶けても、フライパンにくっつくないです。

卵焼きも、フライパンにくっつかないです。

いろいろな料理に使える、フレーバーストンです。

何よりも、焦げ付かない!!

というのは、いいですよね。

油をひかなくても、焼けるのは、いいですね。

ヘルシーなお料理になりますから、魅力あります。

フレーバーストーンは、単品でも購入できますが、フレーバーストーングランデ 4点セットもあります。

購入を考えたら、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

フレーバーストーン グランド 4点は、こちらから

フレーバーストーングランド4点セット

フレーバーストーン 28cmソテーパン(単品)は、こちらから

フレーバーストーン 28cmソテーパン(単品)