クリスマスのプレゼントに、温もりのあるもの

2022年11月16日

11月ともなると、ちょっと肌寒くなっていますが、出かける時の服装も暖かい恰好で、暑いと、すぐに脱げるような感じの服装になると思います。

日も短く、つい先日まで、まだまだ明るいと思っていても、あっという間に暗く感じるようになっています。

季節の変わり目なので、体調管理には気を付けたいところですね。

飾りつけされて、きれいなクリスマスツリーや、きれいな温かみのある光は、癒されますね。

今年のクリスマスは、いかがお過ごしの予定ですか。

美味しいレストランのディナーのご予約だったり、クリスマスプレゼントの用意だったり、準備している方もいると思います。

クリスマスプレゼントに、何を選ぼうか?

悩んでいたら、温もりのある、革のお財布、バッグなどはいかがですか。

ご褒美に購入してもよいですが、大切な方へのプレゼントとしても、おすすめの一つが、高品質なレザーアイテム【Leather Goods Shop Hallelujah】です。

ハレルヤの長財布

「ブランドに負けない高品質な革小物をもっと身近にしたい。」という思いでHallelujah(ハレルヤ)は、始まりました。

もっと身近に。。。

素敵だと、思います。

海外ブランドのように、高額なものもありますから、品質の良いものを、身近に手にできる革製品は、うれしいですよね。

そんな、想いのハレルヤの製品は、おすすめできます。

初めて革財布を、購入しようと考えている方。

お誕生日プレゼントで考えている方。

クリスマスプレゼントとして、購入する方。

ちょっとリッチな気持ちにさせてくれる革財布です。

名入りにもできますので、贈り物にぴったりです。

名入りは、500円かかりますが、名前入りにすることで、温もりのある、革製品に喜ばれると思います。

自社製品で、作られている革製品なので、リーズナブルな価格で、購入できるのもうれしいですね。

ハレルヤの革製品



ハレルヤのバッグ 手に

ショルダーポーチのように、持ち歩くことのできるお財布は、デートとかにも、いいかもしれませんね。

「Various」ギャルソンウォレット お財布ポシェット ショルダー クラッチバッグ レザー 牛革

高品質なレザーアイテム【Leather Goods Shop Hallelujah】

お財布としての機能は、もちろん、スマートフォン入れてみたりもできるので、見た目、お財布らしくなくて、いいなと思いました。

ハレルヤ 名入り刻印や、ギフトラッピングについては、こちらから

名入れ、ラッピングは、こちらから



ギフトラッピングは、今なら、クリスマス ラッピングにできます。

有料では、ありますが、チェックしてみてくださいね。