スポンサーリンク

2016年のおせち・アナと雪の女王・三段重ご紹介します。

2019年1月7日

ベルメゾンネットのおせちの中でも、ディズニーのおせちは、人気があるそうです。

ディズニーファンは、お子様から、大人まで幅広く人気があるので、ついついその魅力あるキャラクターに手を伸ばしてしまうのかなと思いました。

それに、意外とディズニーファンではなくても購入しているのかも。

愛らしさと、話題性もありますからね。

ベルメゾンネットのディズニーおせちは、キャラクターの人気だからということなしに、おせちの味にも、きちんとしたものを選んで、作られているのです。

オリジナルのおせちなので、他で購入できない、お得なおせちになります。

勉強会に参加すると、その商品に対する思い入れが伝わるので、私もついついその商品の魅力に取りつかれてしまうこともしばしばあります。

ベルメゾンネット

今記事では、アナと雪の女王のおせち、三段重をご紹介します。

おせちには、保冷バッグもついています。

保冷バッグは、とても重宝しますので、うれしいものとなると思います。

おせちは、食べてしまえば終わりますが、その後に使えるというのは、ありがたいものですからね。

アナ雪おせち2016年

アナ雪おせち2016保冷バッグ

保冷バッグに、こんな感じで、おせちが入ります。

写真で見ると、保冷バッグの中が隙間があります。

そこに、2本ペットボトルが入るくらいのスペースになっているそうです。

実際、我が家で使っている保冷バッグも、飲み物や、お弁当など入れるのに、利用しているところです。

おせちについてくる保冷バッグは、実用的なので、ほんと魅力的だなと思いました。

アナ雪おせち三段重

おせち・アナと雪の女王・三段重(ディズニーシリーズ)

ベルメゾンネット

おせちの入っているお重の箱には、ふたがそれぞれのお重の箱についています。

お重箱のサイドに彩られた、絵柄も雪の模様であったり、お重の箱のふたを見ると、二人が踊っているような感じで、とても素敵だなと感じました。

おせちのお料理の楽しみがあって、さらにお重の箱のデザインも楽しみの一つになると思います。

ディズニーのおせちを購入すると、好きなキャラクターを、イメージさせてくれるお重の箱であったり、お料理に付いているアナと雪の女王のピックもあります。

ピックも何度でも使えるようなので、お弁当などでも使ってみるのも良いですね。

アナ雪おせちのふた

アナ雪1の重(和の重)

一の重です。

一の重には、和のお料理がずらりと並んでいます。

アナ雪2の重(洋の重)

二の重です。

二の重には、洋のお料理が並んでいます。

アナ雪洋の重

アナ雪3の重(子ども重)

三の重です。

三の重には、お子様が好きなスイーツ、ゼリーや、杏仁豆腐などが入っています。

キャラクターのイメージを感じさせてくれます。

アナ雪キャラクターイメージ

ベルメゾンネット

おせちは、冷凍で届きますので、届いたら解凍するだけ!!というおせちになります。

ご注文の締め切りについては、2015年12月18日となります。

(販売するための予定数量を超えると、このおせちは、販売が終了するそうです。)

お届け日は、2015年12月29日~2015年12月30日です。

販売予定数というものがあるそうなので、ベルメゾンネットのホームページにて早めのチェックがよいと思います。

また、ベルメゾンネットで購入することができる、ベルメゾンポイントをためることができるのもお買い物上手になると思います。

送料については、ホームページで確認してみると、クール便の手数料200円がかかります。

基本的には、5000円のお買い物で送料無料になるそうです。

おせち・アナと雪の女王・三段重(ディズニーシリーズ)