Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/maru910nana/marusuko212-blog.net/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
2016年のおせち、ベルメゾンネットで購入できる笑門来福のご紹介 | ジェネっちブログ

2016年のおせち、ベルメゾンネットで購入できる笑門来福のご紹介

2019年1月9日

笑門来福というおせちを、ベルメゾンネットで購入できます。

「笑う門には福来る」ということわざのように、幸せの訪れを感じさせてくれるおせちです。

ベルメゾンネットのお勉強会で、写真の撮影と、試食もすることができましたので、ご紹介したいと思います。

笑門来福(玉清)

三段重のおせちには、ローストポークや、酢豚や、里芋煮といった感じで、お子様から、年配の方まで、喜ばれるようなお料理がずらりとそろっています。

里芋煮や、筑前煮といった煮物、私好きなので、こういうのが入っていると、何だか安心しますね。

もちろん、スモークラムラックにも、思わず手を伸ばしたくなります。

お正月に家族団らんで、おいしくいただくおせちですから、豪華さも、欠かせないなと思います。

笑門来福(玉清)スモークラムラック

笑門来福(玉清)包み

こんな感じで、おせちが包まれています。

お料理の入っているお重が、赤黒白と、わかれているところも縁起もののこだわりがあるのかな。。

そして、食材のうまみというのを、楽しんでもらいたい!!ということで、薄味になっていました。

他で購入するお料理の中には、味付けが濃いものも多いな!!と感じるのに、薄味に仕上げてくれているのは、健康に気遣っている人にとっても、嬉しいおせちだと思います。

みんなが楽しむおせちだから、好きな里芋煮であったり、筑前煮であったりと私もうれしい限りです。

撮影後に、試食することができました。

笑門来福(玉清)試食

黒豆がおいしかったです。

素材の味を大切にして、味付けが薄味に出来ているので、ほんと安心で、笑顔がこぼれました。

笑門来福(玉清)

壱の重

里芋煮、筑前煮、黒豆など

笑門来福(玉清)ふっくら黒豆

黒豆のふっくらしていて、味付けもちょうどよくて、おいしくいただきました。

弐の重

有頭海老の中華炒め、海老チリソース、酢豚など

笑門来福【玉清)海老

有頭海老が、ほっとする味に仕上がっていて、満足です。

参の重

ローストポーク、スモークラムラックなど

笑門来福豚肉とチーズテリーヌ

ベルメゾンネット

日本料理や、洋風料理、中華料理とバラエティに楽しめるおせちで、何といっても味付けが、気に入りました。

ベルメゾンネットで購入すると、ベルメゾンポイントがたまって、たまったポイントで購入することができます。

はじめて購入する方は、今キャンペーンで新規登録することで、1000円オフのクーポンがもらえます。
(キャンペーン期間は、2015年12月21日までとなっています。ホームページにて五画にいただければと思います。)

通常5000円以上のお買い物で、送料が無料となりますが、はじめての方は、送料無料のキャンペーンも開催されています。

ぜひチェックしてみてくださいね。

ベルメゾンネット