2016年のおせち。ベルメゾンネット割烹千賀 彩華千のご紹介します。

2019年1月7日

ベルメゾンネットの2016年おせちの中で、今回 割烹千賀 彩華千をご紹介します。

お勉強会で、おせちの撮影と試食することもできましたので、ご紹介します。

和風おせち料理になります。

和風おせち料理 彩華千(割烹料亭 千賀)

彩華千和風おせち

見た目の豪華さが、とてもいいな!!と感じるおせち料理です。

割烹料亭 千賀の料理長が作る和風おせちは、ボリュームがあって、家庭ではなかなか作れないようなお料理の数々に魅力を感じました。

ご注文・お届け日について

ご注文締め切りは、2015年12月18日になります。

お届け日は、2015年12月31日になります。

おせちは、冷蔵で届きます。

冷蔵で届くので、解凍の手間がかからないのもいいなと思いました。

送料については、5000円以上のお買い物で、送料無料になります。

こちらのおせちは、20,000円のおせちになるので、送料は無料になると思います。

おせち料理 彩華千(割烹料亭 千賀)

ベルメゾンネット

一の重

ロブスターが、存在感がありますね。他に、伊達巻や、数の子など入っています。

彩華千一の重

二に重

豚角煮や、海老などが入っています。

彩華千二の重

三の重

いくら醤油漬や、牛肉とごぼうのしぐれ煮などが入っています。

彩華千三の重

ベルメゾンネット

ベルメゾンネットのお勉強会で、撮影した後に試食をすることができました。

彩華千和風おせち試食しました

おせちの試食で、豚角煮をいただきました。

彩華千和風おせち豚角煮

染みてるな~!!とすごく感じた、しいたけの旨煮です。

彩華千和風おせち椎茸旨煮

黒豆に金粉がついて、豪華なおせちになっていますね。

彩華千おせち黒豆

彩華千おせちビーフパストラミ

全体的に、ボリュームがあって豪華だな!という印象です。

欲をいうと、ロブスターも人数分あれば、けんかにならないのに。なんて考えてしまう私がいました。

でもきっと、ロブスター人数分ってすごい金額になってしまうのかな。。

  ベルメゾンネット

ベルメゾンネットでお買い物すると、ポイントがつきます。

ベルメゾンポイントは、お買い上げ金額200円ごとに1ポイントがついて、ポイントがたまると、ポイントでお買い物をすることができます。

ポイントをためてお買い物ができるので、上手に利用していくと節約にもなっていいですよね。

今回ご紹介したおせちは、こちらです。

和風おせち料理 彩華千(割烹料亭 千賀)