キャンプや、アウトドアーを楽しむグッズをチェック

レジャーシーズンが、近づいてきました。

キャンプや、アウトドアーの計画を立てている方もいるかもです。

コロナ対策もしっかりしつつ、楽しみましょうね。

ベルメゾンネットで販売している、日差しをカットしてくれる、ポップアップサンジェードです。

扱い方が、とても簡単なのが人気です。

ディズニーキャラで、大人3人が、入れるゆったりなところもいいですね。

パッと、瞬時に広げられるポップアップサンシェードです。

もちろん、紫外線カットは、97%以上としっかりガードしてくれる安心感は、うれしいですね。

また、背面に、メッシュ素材が使われていることで、通気性もよくなっていますので、ゆったり過ごせますね。

お着換えするときには、前後のファスナーを閉じられますので、安心です。

お家のお庭で、広げて普段と違う日常で、楽しくすごすのも、いいですよね。

こういうのは、後片付けが大変で、困る方もいると思います。

パパっと、テントをたたむことができますよ。

女性の方でも、広げるのも簡単だし、しまうのも、簡単なようになっているのもうれしいですね。

お子様と一緒に、お片付けするのもいいかもね。

ナチュラムで購入できる、特殊形状で折り畳みやすいワンタッチサンシェードです。

後部にはメッシュの窓付きなので、通気性もあります。

フロント・後部ともにフルクローズできるので、外からの視線をシャットアウト。

日除け、荷物置きに、ぴったりです。

場所によって心配な砂の侵入を軽減するサンドプロテクト仕様になっているところも、うれしい機能です。

また、持ち運びに便利なキャリーバッグ付きなところも、魅力ありです。

アウトドアで、やっぱり楽しみなのは、バーベキューだと思います。

みんなで、わいわいしながら食べるのは、やっぱり、楽しいですよね。

バーベキューコンロ 折りたたみ 小型 BBQコンロ ステンレス ファイアグリル 焚火台 バーベキューグリル Bです。

au PAY マーケットで、見つけました。

コンパクトに、まとめて持ち運べるので、約2.7㎏というおもさということで、女性や、子供でも、大丈夫ですね。

アウトドアで、楽しく遊ぶには、紫外線も気になりますよね。

サングラスも必需品です。

紫外線カット率は99.9%であり。

ブルーライトカット率は98%です。

そんな、素敵なサングラス、イーグルアイが、ショップジャパンで、購入できます。

家にいながら、必要なものが買える通販サイトは、ありがたいですね。

上手に選んで、キャンプや、アウトドアなど楽しみたいですね。

メガネの上からもかけられる、オーバーグラスも便利ですね。

私も、オーバーグラスが気になりました。

光の乱反射もカットしてくれる偏光レンズになっているとのことで、クルマの運転にも、大丈夫そうですね。

よく、まぶしくて、サンバイザー使いますが、それでも、眩しい時もありますので、そんな時に、サングラス、しかも、偏光レンズなら、まぶしさも、軽減してくれそうです。

下記、それぞれのお店サイトのバナーを、貼っていますので、良かったらチェックしてみてくださいね。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

ベルメゾンネット

au PAY マーケット

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』