青い空

部屋の片づけに役立つ収納ラックは、入学されたお子様に、自分でも使いやすいように整理しやすい!!という収納ラックです。

ベルメゾンネットで、今人気の新生活用品です。2011年3月10日現在

お子様の部屋イメージ

私が子供のころに、こんな便利なものがあったらよかったのにと思います。

お子様が使いやすいように、ちょうど良い高さがあり、低学年のお子様でも、OKな高さです。

整理が出来ると、気持ちがいいです。引き出しもついています。

ベルメゾンネット

ついでに、お部屋のお掃除も便利に行える、お掃除ロボットにおまかせ!!

こういうお掃除ロボットを使う利点は、設定でお掃除の時間が決められるので、クリーンなお部屋を維持できます。

新生活をきれいに、維持するのはとっても大変なことです。環境作りのお役にたてればいいなって思います。

コンパクトスチームアイロン

コンパクトなアイロンは、場所を選ばないのがいいと思いますし、何より、デザインが気に入っています。

口コミを見ると、やはり小さい分、あたたかさが足りないようです。

しわを伸ばすのが、ちょっと駄目なコメントもありました。

ちょっとがっかりですが、小型なりに、いい点もあるのと思います。例えば、旅行先に持っていけるのが良さそうです。

小さなアイロンを、携帯してという考えは、あまり歓迎されないのかな?アイロンかけをしなくて済むように何枚も、シャツなど用意して出かけるので、そのスペースに他のものを入れるということなのかな。

スポンサーリンク