フレンチリネントングスリッパ

お部屋の中を、裸足で歩くかのように、フィット感がよくて、さらっとしている生地なので、暑い夏にぴったりなスリッパです。

ベルメゾンネットのフレンチリネントングスリッパです。

刺繍が、とてもかわいらしく素敵です。

暑い夏を、快適に過ごすリネン(麻)のスリッパです。

写真の柄(刺繍)は、フラワーです。

フレンチリネントングスリッパ 刺繍は、フラワーです。

フレンチリネントングスリッパ

鼻緒の部分の快適度は、今回の試着では、フィット感がよいとまでは、分かりましたが、部屋の中を一日中履いていると、鼻緒と、指との摩擦により、痛くなるとかあると、ちょっと気になるかもしれませんが。。。

鼻緒の部分も硬いわけではない気がするので、意外と平気な場合もあるのかな?

と想像します。

鼻緒部分の素材は、パイル素材で、柔らかな素材が、使われています。

試着した感じでは、第一印象、履きやすく涼し気で、足裏と、スリッパとの密着度は、とてもよかったです。

麻の素材の良さを、充分か煮ることが出来るスリッパな気がしました。

夏の暑さを乗り切るための、涼し気なスリッパに履き替えて、気分転換するのも、あり!!ですよね。

フレンチリネントングスリッパ 横から見るとこんな感じです

横から見ると、こんな感じです。

サイズは、(M) 約23~25cm、(L) 約25~27cm から、選べます。

リネンのスリッパ 肌に触れる部分

肌に触れる部分は、やわらかい肌さわりの良い素材で、良い感じです。

フレンチリネントングスリッパ(ラブザリネン)

フレンチリネントングスリッパ 裏地 音がしにくい素材

スリッパの裏地を見てみると、普通のスリッパと違って、音が鳴らず、静かに歩けます。

スリッパ自体軽いというのも、魅力の一つですね。

家族分まとめて、購入しようと考えている方は、まとめ買いがお得ですよ。

よかったら、チェックしてみてくださいね。

 ↓     ↓

【まとめ買いでお得】フレンチリネンスリッパ

ホームページをチェックしていくと、お洗濯も可になっていました。

天然素材が使われているので、色落ちしたりすることもあるそうなので、洗濯セットに入れて、洗濯するとよいそうです。



スポンサーリンク