2011年3月も今日で終わりますね!!

地震により、まだまだ大変な時期でもありますが、新たな出発が始まっています。

4月には、新社会人や、入学、入園といった新しくスタートする時期でもあります。

私も、2011年3月から英会話の勉強(スピードラーニング英語)を始めました。

がんばろう!!日本!!私も負けないで、やり通したいと思います。

新生活に合わせて、いろいろと用意も必要になると思います。参考になればと思います。

宮付ロフトベッド(ハイタイプ)

ベットの下を有効活用ができるのが、ポイント高いですね。

整理するスペースがあると片づけやすいと思います。

それに2口コンセントも付いているので、便利です。

遮熱防音1級遮光カーテン(花柄)

ポイント!!

防音機能があって、外からの嫌な音も、家の音漏れも気にしないで済むのが、うれしいですね。

1級遮光で、まぶしい光を徹底ブロックします

洗濯機で、丸洗いが可能です

丈の微調整もアジャスターで、簡単にできます

天然木モダンダイニングセット

ポイント!!

天然木(ブナ材)のやさしさを感じられる

ブナならではの、長年使い続けることで、味わい深くなる

クッション付きチェアは、疲れにくくて、らくらくです

さて、今回ニッセンさんの勉強会で、防音・1級遮光カーテンを写真に収めてきましたので、レポートしたいと思います。(2011年3が31日現在)

ポイントも含めて、確認していきたいと思います。

1級遮光カーテン

こちらが、ニッセンさんのカーテンです。防音・1級遮光カーテンということで、チェックしました。

私的に今回のこのカーテンのお色(グリーン)、好きな色です。好きな色で、ほんと部屋のイメージが湧いてラッキーでした。

1級遮光カーテン素材

99.99%の光を遮光カーテンが守ってくれます。厚みもあって、とてもいい感じです

アジャスター部分

アジャスター部分は、調整が出来ます。

アジャスター部分の調整

アジャスターの調整が出来ると、微妙なカーテンの長さを気にならないところまで、調整出来るので、うれしい機能だと思いました。

お色は、8種類。全サイズ、3990円均一は、うれしい限りですね!!(2011年3月31日現在)

価格については2014年4月1日より、消費税が5%から8%に変わります。ホームページで確認してくださいね。

ニッセンさんのホームページに、カーテン選びで重要なサイズの測り方も書いてあります。きちんと測って決めたいですね。

2014年3月24日記事を更新しました。

2015年2月3日記事を更新しました。

スポンサーリンク