ニッセンの重ね着トップスを、2011年の誕生日プレゼントとして購入しました

2015年2月5日

今月は、妻のお誕生日でした。
(2011年1月26日現在)

その日は仕事もあり、特にお祝いをすることが出来なかったのですが、妻から、「ニッセンの重ね着風トップスが気になるの!!」ということで、早速誕生日は過ぎてしまいましたが、誕生日プレゼントとして2枚購入しました。

重ね着風トップス

重ね着風トップス ピンク

重ね着風トップス A

重ね着風トップスB

重ね着風トップス ネイビー

重ね着風トップス B

サイズもちょうどよく、ちょっとゆったりしているので、いい感じです。

もこもこ着膨れしないのが、お気に入りのところだそうです。生地の素材も触った感じ、やわらかくさらさらしています。

これから、暖かくなってくる春先に、よさそうです。

気に入ってくれたようなので、よかったです。

2014年9月21日記事を更新しました。
2015年2月5日記事を更新しました