FMV 3Dカメラ対応アプリ

3Dカメラ対応のアプリケーションを体験しました。

FMVの2014年最新モデルESPRIMO WW1/Sです。

富士通 FMV ESPRIMO WW1/S カスタムメイドモデル FMVWSW1S

デスクトップながら、23型のモニターの向きを簡単に変えることができます。

ESPRIMOWHシリーズ

ESPRIMOWHシリーズキーボード

キーボードはワイヤレスなので、パソコンの本体との配線の結びがごちゃごちゃしていなくて、すっきりしています。

WHシリーズマウスもコードレ

マウスもコードレスで、すっきりしています。

最近のパソコンは、すっきりしたコードレスが主流なのかな。私が使うデスクトップは、ちょっと古いから、キーボードや、マウスにコードがついています。

コードは、見た目すっきりしていないけど、特に不便を感じないで、パソコンライフを送っています。

次、購入するときは、こんな感じの見た目すっきりしたものもいいですね。(あこがれちゃいますね。)

WHシリーズモニターの向き

WHシリーズ本体USBポート

パソコンの本体も小さいですね。

スポンサーリンク

富士通の公式サイトの富士通WEBMARTで購入すると、自分でどんな仕様にするか、決めることができるので、使い勝手の良いパソコンにすることができます。

自分の好みに合わせた選択をすることができるので、価格以上の価値あるパソコンにすることができます。

富士通WEBMARTでチェックすると、期間限定にはなりますが、クーポンも使うことができます。

最新モデルでも、もちろんクーポンを使うことができますので、価値あるパソコンを購入する際も、お得な価格で、購入できる点は、魅力あります。

購入する価格は、自分の選ぶ構成によって価格が変わりますので、選んで見た際には、価格をよく見て購入をしてみるとよいです。

パソコンの購入で、私が考えるとき、特にパソコンのメモリを見ます。

使っていくうちに、パソコンの動作が遅くなる原因の一つは、メモリ不足です。CPUも気になりますが、最近のパソコンは、ハイパフォーマンスのものが多くなっているので、CPUも気になるけど、特にメモリは、予算にもよりますが、大きなものを選択しようと考えています。

私は、写真や動画をよくパソコンで編集したりするので、メモリが大きい方に魅力を感じます。

【300*250】ESPRIMO WH

また、富士通WEBMARTで、お得な買い方の一つに、アウトレット品を選択することです。

アウトレット品について

箱に傷がついてしまったために、通常の販売ができなかったという理由でアウトレット品に。

お客様からのキャンセルになってしまったという理由で、アウトレット品に。

新品だけど、通常の価格では販売できなくて、という理由のものがアウトレット品として販売されます。

通常のパソコンを購入する際、自分で、好きなメモリにしたり、CPUを選んだりしていきますので、そのパソコンを止む終えずキャンセルすることになったら、そのパソコンは、通常のパソコンとは明らかに違うものになっています。

逆に、欲しかったパソコンが、ぴったり合えば、お得に購入できるのです。

最新モデルであっても、同じことが言えます。そんなわけで、アウトレット品も、購入の前に一度チェックするとよいです。

本体のカラーが希望のものとあったり、メモリが、希望のものであったりと、自分の購入しようと思うパソコンを見つけたら、チェックしてみるとよいと思います。

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

スポンサーリンク