ネットショップをやりたい方へのネットショップ作成サービスについて

手作りしたブリザーブドフラ

趣味で初めたら、楽しくて、お友達に話すたら、買いたい!!

何ていう展開になることも、あると思います。

もちろん、最初から、自分で作った雑貨を、販売しようと考えて、ネットショップつくりしたいな!!

何ていう方もいると思います。

カラーミーショップでは、ネットショップ作りが出来るサービスになっています。

私も、ネットショップに興味があって、いろいろ調べたことがありました。

また、書店でも、ネットショップ作りのヒントになる、書物もあります。

カラーミーショップは、ネットショップに必要なカートであったり、ホームページを作る際に便利な、テンプレートもあったりと、初心者の方にも、取り組みやすくなっています。

何から始めたら、いいのだろう?

自分のお店を、作るって作業は、実店舗でも、ネットの中でも、大変です。

でも、ホームページ作りにばかり気を取られてしまっては、肝心な、ものつくりの時間も無くなると思います。

大変だと感じると、手が止まってしまうのと、やる気がなくなってしまう場合もあると思います。

実店舗を持っていて、これから、ネットでも販売していこうという方もいると思います。

チャンスを自分で切り開くために、カラーミーショップが、あります。

2011年A3カレンダー1月

カレンダー作りも毎年していて、上手にできると、友達も、こういうの作って欲しい!

何ていう注文もあるかもしれません。

本格的に、ネットショップを考えたら、利益も出したいです。

カラーミーショップは、国内最大級のネットショップ作成サービスです。

多くの方が、利用されています。

SNSで、見かけた素敵な雑貨を見かけて、いいな!!

と思って、買ってみたら。

実は、カラーミーショップで作成したところだったなんて言うのは、実際あります。

カラーミーショップは、運営するための仕組み、機能が、充実しているところが、魅力です。

ブログや、SNSへの連携も、機能追加ができます。

ショップのデザインも、気になるワードを選んでいくだけで、基本機能が備えられた、ネットショップが完成するように、テンプレートの中から、選ぶことが出来ます。

カスタマイズすることで、自由に自分のお店オリジナルのネットショップを作ることが出来ます。



自分のネットショップが完成したら、後は、運営していくだけです。

もちろん、運営には、商品の管理や、顧客管理も必要です。

受注があれば、入金処理や、発送の処理、領収書についても、気になると思います。

必要なものは、カラーミーショップに機能として使えるようにできますので、安心して運営できます。

はじめる前に、開店手順もあります。

カラーミーショップを使う際の、知っておくべきポイントも、分かります。

解説している動画で見たり、資料を見たりして、しっかり、学んでから、はじめると良いですね。

ぜひ、チェックして確認してみてくださいね。

コーヒースタンド見る角度

カラーミーショップの料金プランですが、3つのプランから選ぶことが出来ます。

 ラージプラン             レギュラー         エコノミー

月額費用   7,223円          3,000円          834円~

商品登録数  無制限           無制限          無制限

デスク容量  100GB          5GB           200MB

登録画像数  ~50枚/1商品       ~50枚/1商品       ~4枚/1商品

フリーページ 10,000ページ       10,000ページ        10ページ

料金プランを見ていると、月額費用見ていると、実店舗よりも、気楽に始めやすいのではないかなと、感じるのは、私だけでしょうか。

実際、スタートしてみないと、分からないことも多くて、こんな機能が欲しいとか、色々出てくると思います。

いつも、お買い物しているサイトを参考にしてみるのも、勉強になると思いますね。

販売手数料が、0円というのを見たのですが、ありがたいですね。

私は、以前、コーヒー豆を、貸ボックスなるところで、借りて、販売を試みたことがあります。

一つのボックスに、コーヒーを並べて、売れたら、売り上げの何%手数料で取られる。

そんな感じのところを、少しやってみたことがあります。

でも、実際は売れなかったので、そこは、やめてしまいました。

手作り小物雑貨なども、そこで販売されていたりもしていました。

売れたら、手数料取るというスタンスで、月々の家賃みたいなのも、安かったので、やってみたのですが、難しかったですね。

商売の難しさを、ちょこっと、あじわった体験です。

ネットショップもまた、こだわって、いろいろ挑戦したら、うまくいくかもしれないし、自分の作った商品が、売れたら、うれしいと思います。

長く続けていけたら、いいなと思います。

はじめは、無料体験してから、はじめることもできますので、ぜひ、チャレンジしてみて欲しいなと思います。

個人事業主・中小企業にぴったり!理想のオリジナルネットショップが作れます。
カラーミーショップ