妻のパソコンのセキュリティ対策にウイルスバスターお試し版を使ってます

2020年4月29日

FMV

先日記事にも書きましたが、パソコンが欲しかった妻も、ついにパソコンデビューしました。

httpss://marusuko212-blog.net/?p=67

選んだのは、FMVのノートパソコンです。

デザイン、電気屋さんで触った感じで気に入り購入になりました。

気に入っているので、初めてのパソコンとは言え、覚えるのも早いです。

ほんとそのうち、私がいろいろ教えてもらうことも出てくるのではと、思っています。(笑)

もちろん、セキュリティー対策も大事なので、お試し版で、ウイルスバスターにしました。

更新も多く、動作もスムーズなので安心して使っています。

今は、お試し版なので、じっくり体験してそのあとのことを考えたいと思っています。

セキュリティソフトも、いろいろありますが、無料体験で、試してみるのが良さそうですね。

ウイルスバスター体験版

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ