カスペルスキーのセキュリティ1年版で、5台まで使えます

2019年11月に参加したイベントで、カスペルスキー セキュリティ1年版が、当たりました。

カスペルスキー セキュリティ1年版 5台まで使えるなんて、いいですね。

セキュリティソフトは、必要ですからね。

カスペルスキー セキュリティ 1年版

カスペルスキーのセキュリティソフトの機能は、こんな感じです。

私が使っているWindowsに対して、こんなところを守ってくれます

ウイルス・ランサムウェア・不正アプリ対策

危険サイト・フィッシングサイト対策

情報漏洩・個人情報保護対策

ネットショッピング・ネットバンキング保護

不正侵入対策(ファイアウォール)

脆弱性対策

バナー広告対策

保護者による使用制限(ペアレンタルコントロール)

カスペルスキー セキュリティ1年版 強力にブロックしてくれます

今は、ネットでの買い物も当たり前のようにしていますので、きちんと守ってくれるのは、助かります。

自分は、大丈夫!!

と思わず、後悔しないようにしっかりと、対策できると思えば、セキュリティソフトは、必要です。

Windowsだけはなく、Macや、Android、iOSに対しても、同じようにとはいかないですが、機能の中に対応してくれているようですよ。

カスペルスキーセキュリティ1年版 機能は、こんなところ

カスペルスキー セキュリティ 体験版

KASPERSKY マスコット

セキュリティソフトで、気になるのは、いろいろ守ってくれるのはありがたいけど、セキュリティの高さに、動作が鈍くなってしまうのが、昔感じた点でした。

しかし、カスペルスキーのセキュリティは、強くて、軽いと言っています。

アプリケーション開いているときに、重くなってしまうのも、困りますので軽いというのも、助かります。

昔に比べて、進化しているから、その点は安心ですね。

パソコンにカスペルスキーセキュリティをインストール

早速パソコンに、インストールしました。

パッケージ版もいいけど、ダウンロード版が、いいかも。

今回は、DVDから、ファイルをインストールしました。

基本的には、ネットが使える環境で使うので、新しいパソコンに入れる場合は、ネットの環境をはじめに準備が必要です。

カスペルスキーセキュリティ Windows版をインストール

Windows版をインストールしていきます。

新規のダウンロードだから当然、新しいセキュリティソフトですが、最新版にするために、更新してます。

常に新しいものに更新してくれると考えれば、その方がいいですからね。

セキュリティは、常に新しいものにしていくのがベスト 更新が見つかった

パソコンへ、インストールする前に、更新が、見つかったそうです。

セキュリティソフトは、最新にすることが大事なので、更新していきましょう。

カスペルスキーセキュリティ正常にインストール

カスペルスキー 4億人のユーザーを保護しています

無事に、インストールできました。

これで、安心して使えます。

インターネットにつながっていれば、カスペルスキー セキュリティは、ダウンロード版を使うと、簡単に進められます。

更新日が近づいてきたら、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

今なら、3年プレミアムライセンス版が、20%割引の、キャンペーン中です。

2020年1月15日 15時までのキャンペーン中です。

もうすぐ、終了となりますので、要チェックです。

カスペルスキー セキュリティ

お持ちの台数に合わせて、選べるラインナップは、こんな感じです。

ダウンロード版の価格

5台版

3年版 12,375円   2年版 9,422円   1年版 5,072円

1台版

3年版 9,147円   2年版 7,109円   1年版 4,054円

更新の期間は、1年経つのが早いので、更新も、大変な時もあると思います。

3年の方が、お得だと思いました。

必ず必要なセキュリティソフトですので、少しでも、長い期間使えるようにした方が、良いと思います。

そして、6台以上の機器を持っているなら、プレミアムライセンス版にすることをおすすめしています。

同一世帯で使っているデバイス数

3年版 14,412円 ⇒ 11,525円 20%オフです。

2年版 11,459円

1年版 7,109円

プレミアムライセンスは、購入者本人か、その家族や、同居人が所有する機器で、利用することができます。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト