スポンサーリンク

カスペルスキー2015マルチプラットフォームセキュリティを導入体験

カスペルスキーのインターネットセキュリティソフト1年版をレビュー用にいただいたので、さっそくパソコンへ導入しました。

以前カスペルスキーの体験版も体験したこともありました。

体験版は、期間終了とともに、放置していたので今回改めて、ダウンロードすることにしました。

カスペルスキー2015ソフト1年

このソフト、1個で、5台まで使えるセキュリティソフトで、お得感を感じました。

今は、パソコンだけではなく、インターネットを使う機器も増えていますので、パソコン1台しか使えないよりも、5台までといった複数機器へダウンロードできるので、とても経済的で、安心です。

カスペルスキー2015CDととも

iPadminiにも、後ほど、ダウンロードしてみようと思いました。

カスペルスキー社長のお手紙

カスペルスキー社長からのお手紙も、製品の中に入っていました。

製品に対する想いや、私たち使う側も一緒になって、インターネット上の脅威から守っていくのだ!と思いました。

「インターネット上での脅威から世界を守る」ということで、安全に利用して、サイバー犯罪から守るためにカスペルスキーの製品は、世界中で使われていくことが重要になっているのだと思いました。

他のセキュリティソフトを使っていても、そう感じますが、毎日パソコンを使うので、安全に使えることが、当たり前と思っていました。

どこかの国で、脅威にさらされたとして、その情報をもとに、その脅威が他のユーザーに広がらないようにしていく大切なセキュリティソフトです。

常に最新の状態に保つことが大切です。

これからも、安全にパソコンライフを楽しめるようにしていってほしいと思いますし、私たちの行動が、他のユーザー、世界上のカスペルスキーを使っている方ともつながっているのだと思いました。

カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ

パソコンへカスペルスキーのソフトを入れていきます。

カスペルスキーCD

パソコンへ、CDを入れてさっそく、インストールしていきます。

カスペルスキーパソコンへ

パソコンへインストールしていきます。

カスペルスキーインストール

カスペルスキー契約書同意

使用契約書の同意していきます。

カスペルスキーネットワーク

ネットワークに対する同意をします。

ネットワークを通じて、世界とつながっていくんだ!ということが、こういうところで理解できました。

カスペルスキー導入完了

パソコンへダウンロード完了しました。

アクティベーションコード入

ソフトが使えるように、アクティベーションコードを入力します。

アクティベーションコードは、大切に保管しておきます。

5台まで、同じカスペルスキーのソフトを使うことができるので、このコードが導入の際使います。

アクティベーションが完了

このパソコンへのセキュリティソフトが使えるようになりました。

カスペルスキーのソフトによ

セキュリティソフトによって、パソコンが保護されているのを確認できます。

この保護されています。という文字を見ると安心しますね。

これから1年間、お世話になります。という気持ちになりました。

5台使えるので、他の機器にも導入していきたいと思います。

iPadminiへソフト導入

iPadminiへ、カスペルスキーを導入しようと試みましたが、ダウンロードが完了しなかったので、今のところ検討中です。

カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 体験版