性能に、価格に、自信あり。オンキヨーPC公式サイトにおいて、気になっているのが、ノートパソコンです。

(2016年11月25日現在、オンキョー公式サイトで、ノートパソコンではなく、タブレットが販売されています。)

10.5時間という、長時間たっぷりと使いこむことができるノートパソコンR6A-51E29です。画面は、14型のサイズなので、見やすさも満足しそうです。

それに、薄型なので、持ちやすそうです。さらに気になっている点は、今購入すると、特典が付いてくるというところです。

購入特典は、いつまでつくのか?気になる方もいると思いますが、ホームページで見る限り書かれていないので、購入を検討された時に、特典についてもご確認いただければと思います。

今回購入者の特典について

1、エレコムのDVDを読み込んだり書き込んだりできる外付けのDVDドライブが、プレゼントされる。

薄型のノートパソコンには、たいがいDVDを見るためのリーダーが付いていないのです。それが今回、プレゼントということなので、後で購入するという必要がないので、節約できる点が魅力です。

2、マカフィーアンチウィルス1年版とキングソフトのオフィス2013のオフィシャルガイドブックがPDFで無料ダウンロードできる権利がついてきます。

パソコンを購入すると、たいがいウィルスソフトのお試し版がついてきます。

無料版ということで、お試し期間が終わると、その後何らかのウィルス対策ソフトを購入する必要がありますが、今回の特典で、マカフィーのウィルスソフトが、1年版ついてくるので、1年間は、安心して使えるのです。
それだけでも、お得感があります。

もっとも、パソコン2台目以降お使いの方は、すでに気に入っているウィルスソフトもあるかもしれません。

マカフィー以外のウィルスソフトを選択したいという方は、それぞれ気に入ったウィルス対策を、オススメします。

私は、1年間は、無料で使えるので、購入した際は、使ってみたいと思います。

(こちらの特典についてですが、2016年11月25日現在終了しています。キャンペーン等、詳しくは、公式サイトにて確認してみてくださいね。)

今回ご紹介しているノートパソコンは、タッチパネル対応です。

ホームページでは、動画でも紹介されているので、イメージが付きやすいですよ。

さて、2016年11月25日現在、オンキョー公式サイトにて、タブレットが紹介されています。

タブレットも進化していて、ノートパソコンとしてよりも、より進化した、タブレットということかなと思います。

キーボードつければ、立派なノートパソコンとしても十分な機能もありますからね。

タブレットといっても、windowsとAndroidといった感じで選ぶこともできます。

windowsのタブレットじゃなくて、オンキョーAndroidタブレットは、こちらで、チェックできます。

NewInspiron-11-2in1タブレッ

写真は、イメージとして使っています。

スポンサーリンク