楽しみにしていたおせち「彩寿」が、届きました。

2016年9月22日

ベルーナからおせちが届きました。

オリジナル和洋中3段「彩寿」です。

届いたばかりなので、凍っていますが届いたばかりのおせちです。

おせち「彩寿」

早めの注文で、ミニたいやきがついてきました。

このミニたいやきも今回注文した際の楽しみの一つでした。

ミニたいやき

ミニサイズのたいやきがいっぱいです。

食べるの楽しみです。

購入したのは、こちらです。

お試しで、おせちをいただいた12年連続1位の京料理わた奈べもおいしかったですが、彩寿は、和洋中と揃っていて、みんなで食べるのにいいかな?と思って頼みました。

≪早期特典付≫ベルーナオリジナルおせち彩寿(さいじゅ)(和洋中三段)【12月30日お届け】

2017年おせちの早期特典付きの購入ができるようになっています。

2016年9月21日現在

ベルーナのサイトをチェックすると、完売となっていました。

さすがにこの時期ですからね。おせちも届いて、準備も着々です。

おせち

彩寿1 

彩寿2

彩寿3

海老や、ローストビーフ、合鴨燻製などが入っています。

おいしそうなのがいっぱいです。

家族みんなでたべるお正月にふさわしおせち料理、とても楽しみです。

お正月も仕事ですが、おせちを食べて、新年早々頑張ります!!

入れ物も食べ終わった後も何かに使えそうです!!