2012年のベルーナグルメのおせちをご紹介!!

2016年9月22日

ベルーナグルメのおせちの予約が、始まっています。2012年10月5日現在。

 一年の始まりにふさわしい、家族みんなが笑顔になれるおせちのご紹介です。

ベルーナ おせちお試しセッ

【京料理「わた奈べ」 新春本格おせち】

 12年間選ばれ続けた貫禄のおせち【京料理「わた奈べ」 新春本格おせち】

 そして、2012年11月20日までの早期注文で「もぎたて豊作餅」プレゼント!!です。

【ベルーナオリジナル おせち 結(ゆい)】

 結の早期注文でついてくるプレゼントが「プチ和菓子重」です。

2012年12年11月20日(火)までの早期のご注文でプレゼントが付いてくる!!

     オリジナルおせちだからこそ実現した、圧倒的な豪華さ!!

選りすぐりの具材を41種ぎっしり詰め合わせ、少人数でも多彩なメニューをお楽しみいただけます。

人数に応じたおせちがそろいます。1~2人前ちょうど、夫婦で食べるのに丁度よいおせちもあります!!

22種のおせちです。新商品のおせち、小春です。

プレゼントについてくるものも、それぞれ違いがあるようです。そういうのも楽しみのひとつなのだと思います。

お正月といえば、おせちだけではないです。いろいろおいしいのがたくさんありますよ!!

おせち

数の子松前も食べたいです!!

 
カニだって食べたいです!!剥いてあって、2kgはお得ですね!!

お正月にふぐ!!幸せな一年でありますように!!

一番人気の京料理「わた奈べ」のおせちのお試しセットが数量限定ですがあります。1500円で、このボリュームです。これを食べれば、おせち選びが決まるのでは、と思います!! 去年のお試しも売り切れてしまって、食べることができませんでした。

今回こそ!!食べたいですね!!

2016年9月21日現在、ベルーナグルメでは、2017年のおせちの早期購入が始まっています。

お得なので、チェックしてみてくださいね。

  ↓       ↓

ベルーナグルメの2017年おせち、早期予約購入

2014年5月31日記事を更新しました。
2016年9月21日記事を更新しました。