お花見の季節ですね!!アウトドアで、燻製作りに挑戦してみたい。

2014年8月26日

桜がきれいに咲いてます

桜の開花が、チラホラと聞くようになってきました。2012年4月2日現在

この時期花粉症ということもありますが、やっぱり心躍る気持ちは、ヒートアップします。

仕事中でも天気が良くて、外を眺めるタイミングで、あ~!!ドライブや、アウトドアにいい季節になってきな!!と心の中で叫んでいます。

お花見と言えば、最初に浮かぶのは、宴会です。ワイワイみんなで楽しく!!ですね。タイミングって大事ですね!!

さて、アウトドアでやって見たいのは、燻製作りです。

初めてでもいいようにセット内に含まれるスモークチップス&スモークスティックが少量ずつ、あらゆる種類(香り)が入っている為、お好みの香りや味を試す事が出来ます。

初心者にオススメなスターターキット

1回の購入で、最大8回分の使えるのでいろいろ試せて、お得です。

初心者にオススメなダッチオーブンビギナーセット

このダッチオーブン用にグローブもついているので、重宝しそうです。

2014年5月23日記事を更新しました。