先日焼いたパンを試食

2021年6月28日

先日ホームベーカリーで焼いたパン、初めてのレーズンパンを食べました。

レーズンパン1

新聞紙は、気にしないでください。

レーズンパン

甘みがあって、美味しかったですが、蒸しパンみたいに仕上がりました。水分が多かったのかな?

味は、初めてのわりに美味しかったです。

機械が全部やってくれたおかげですが。。。。

お店で売っている、レーズンパンとは違うけれど、食べられてよかったです。

水分の量や、具材を変えてまた作ってみたいと思います。

クオカのパンミックスを使いました。

クオカは、パンミックスも豊富なので、いろいろ楽しみたくなりますね。