もうすぐ父の日です。父への感謝の贈り物、2011年の父の日は、何にしようかな

2014年5月21日

2011年5月も今日で終わりますね。

6月といえば、父の日があります。忘れがちな父への感謝を今年は何にしますか?

いつまでも健康でいてほしいから、おいしいもの、大好きなお酒、いろいろ贈り物、悩みますね!

日比谷花壇さんのフラワーギフトは、いかがですか?イベントで、実際父の日のギフト見てきました。

お酒のセット、がんこそうな親父の絵が愛着わきます。

父の日 お酒

鹿児島の薩摩酒造のお酒との組み合わせのセット

ネット限定の長野県の「こしひかり」がご自宅で育てられる、箱田んぼ

【日比谷花壇】【父の日】【ネット限定】箱田んぼ

箱田んぼ

かたちある物を考えるなら、マフラーも良さそうです。

マフラー

2011年6月19日は、父の日です。感謝の気持ちを大切に!!

日比谷花壇