スポンサーリンク

高級ツナ缶の贈り物 お中元におすすめ

3種詰め合わせ6缶セット

日本で初めてツナ缶を製造はじめたのが、モンマルシェです。

素材のマグロにこだわりがあるので、大切な方への贈り物として、おすすめになります。

ツナで、想いがつながると思います。

お中元は、大切な方に感謝の気持ちを込めて贈る夏のご挨拶になります。

旧暦でいう、7月15日のことです。

親戚の方や、お世話になっているかたへ贈る習慣が、お中元です。

季節が夏ということで、季節に合わせたものを贈ることが多いですね。

オーシャンプリンセスホワイトツナ  エキストラバージンオリーブオイル(ソリッド)

オーシャンプリンセスホワイトツナ  エキストラバージンオリーブオイル(ソリッド)です。

ツナとオリーブの絶妙の相性が、クセになると思います。

国産赤唐辛子入りピリ辛ツナ

国産赤唐辛子入りピリ辛ツナは、人気商品の一つに選ばれているそうです。

実際味を見させていただいたのですが、唐辛子のピリッとした辛さがあるので、夏の時期に食べたら、暑い夏も頑張れそうな気がします。

国産赤唐辛子入りピリ辛ツナを試食

高級ツナ缶のお届けは、段ボールでしっかり梱包されてお届けされます。

モンマルシェ 梱包の状態

梱包の状態は、こんな感じです。

ラッピングされた商品と、手提げも一緒に入っています

ラッピングされた商品と、お渡し用の紙袋も同梱されていますので、手渡しする際も安心です。

ギフトラッピングの状態

オーシャンプリンセスの船ロゴが入った包装紙で丁寧にラッピングされて、お届けされます。



3種6缶詰め合わせセット