スポンサーリンク

遅れてごめんね!母の日の贈り物。気持ちを込めて!!

2015年1月8日

カーネーションの花束

2014年5月11日が母の日でした。

なかなか忙しくて、渡せなかったな!などという方には、日比谷花壇の母の日の贈り物。遅れてごめんね!という気持ちを込めて贈ることができます。

母への感謝の気持ちは、やっぱり伝えたいですね。

先日あるテレビ番組で、新入社員の方の初給料をどのように使うか?ということが、番組で見ました。

積み立てをする人、家族へのお食事をプレゼントする人、旅行や、父や母へプレゼントする人。さまざまに初給料を共に喜んで過ごしているな!!と思いました。

私が新入社員で、初給料は、確か、父と飲むためのお酒と、家族で食べるケーキを買って行った思い出があります。初給料の後に初めて母の日が来るので、その時は、洋服を渡した気がします。サイズの違いで、後日母が交換しに行った記憶があります。洋服などは、難しいんだな!とその時感じました。



日比谷花壇のお花の贈り物には、店頭では購入できない、限定のものもあります。【日比谷花壇】【ネット限定】トップス「プリン3種の詰め合わせ」と花束のセットも、その一つです。

私も甘いものが好きなので、一緒に食べたら、喜びそうな気がします。



みずみずしいフルーツをたっぷりのゼリーもおいしそうです。

感謝の気持ちを込めて贈りませんか。

花を贈るなら日比谷花壇へ

2015年1月8日記事を更新しました