私は、辛いのは正直食べない方です。

しかし、この日本食研の激辛道場の魅力にあえて注目しました。

激辛

辛いのが大好きな方もたくさんいると思います。

テレビや、雑誌においても一目置く存在でもあります。

ちなみにA8フェスティバルで担当の方から売れ筋を伺ったのですが、こんな感じになるそうです。

第一位、激辛道場 ビーフカレー180g

第2位、激辛道場 炒めソース230g

第3位、激辛道場 ぽん酢柚子こしょう味220g

カレー好きで、多少辛くても大丈夫ですが、このビーフカレーはどうでしょうか?

火が吹く辛さです!!

以前というか20代のころに、お店によるとは思いますが、あるお店で5辛まで挑戦したことがありますが、耐えきれませんでした。

普通がいいなと、思いました。

無理して辛いものに挑戦しなくてもいいなと私なりの後悔となりました。

でも、そんな話聞いていないよ!!という方もいるかもしれませんが、牛丼や、あたたかいお蕎麦やうどんに、七味入れるとおいしく感じます。

たっぷりではないですが、アクセントとして、入れることがあります。

めったに行かないですが、焼き肉というと、甘いたれよりは、ピリ辛のたれを使って食べます。

焼き肉の旨みを、ちょっと刺激を加えて食べると、ご飯が進みます。あ~!!想像するだけで、お腹すい
てきますね。

私も年齢とともに最近ではすっかり甘党になっていますので、おとなしく動向をうかがうことにします。

スポンサーリンク