スポンサーリンク

花とギフトの母の日フェア2013に参加してきました。そして、抽選!!うれしい!!当たりました!!

2015年6月16日

今日は、リンクシェアの勉強会でもある、花とギフトの母の日フェア2013に参加してきました。

今年2013年において「母の日」の贈り物の実物をたくさん見ることが出来ました。

母への感謝の気持ちを伝える、素敵な母の日。どんな素敵な贈り物にするか迷ってしまいますね。

今回、抽選会で、セコムの食さんの商品をいただくことが出来ました。

こういう抽選には、なかなか当たらないのですが、今回当たりました。それだけでもテンションもマックスです。今回の記事は、抽選で当たりました、商品をご紹介したいなと思います。

おひさま色の濃厚マンゴードリンク」が、当たりました。

マンゴーは、私も妻も好きなフルーツなので、これはいいお土産に出来たな!!などと、思いながら家路につきました。

おひさま色の濃厚マンゴードリンク大3本です。

さっそく食後にいただきました。

おひさま色の濃厚マンゴード

マンゴードリンク

濃厚なドリンクとあるだけに、ほんと見た目も濃厚と予想できますし、実際飲んでみると期待通り濃厚さがじんわりと感じることが出来ました。

瓶の方に、このマンゴードリンクの楽しみ方に、ヨーグルトに入れて見ても良いと書かれていましたので、さっそくヨーグルトに、マンゴードリンクかけてみました。

これほど濃厚なドリンクなので、氷でも入れて見たら、薄まるけど、飲みやすくなりそうだなと思いました。

マンゴードリンクをヨーグル

ヨーグルトにマンゴードリンクを入れて食べて見たのですが、ヨーグルトの酸味が強いせいかあまりマンゴーの良さが引き出せていなかったです。それがちょっと残念でした。

しかし、このヨーグルトもいろいろありますので、今回のヨーグルトにはいまいちインパクトがなかっただけで、多少でも味のついているヨーグルトなら、きっとおいしかったと思います。想像ではありますが、そんな気がします。

こんなに濃厚なマンゴードリンクにも、酸味強すぎると負けちゃうのか?などと、ちょっと他の飲み方。楽しみ方が気になってしまいました。今回は、そのまま飲んでみたのと、ヨーグルトにかけて試しました。

セコムの食