大丸・松坂屋通信販売で、2015年のおせちの予約がはじまりました。

2017年3月17日

2015年のおせちの予約がはじまりました。

まだまだ暑い日が続きますが、早期予約で、10%割引であったり、早く注文することで、年末の忙しいさなかに、用意しなくても済むというのもよいものです。

早期予約の締め切りもありますので、早めのチェックするとよいと思います。

大丸・松坂屋通信販売限定で、豪華なおせち奥城崎シーサイドホテルのおせちは、4段・56品

彩華千一の重

1万円台のおせち一覧

2万円台のおせち一覧

生おせち(冷蔵)のおせち一覧

たくさんある中から、選ぶのって大変ですね!!

ほんと、どれもおいしそうで、お正月に食べるのが待ち遠しくなるものばかりです。

おせちを注文すると、冷凍で届くことが多い中、冷蔵タイプのおせちも販売されていました。

生のおせちということは、できたて、ほやほやって感じがしますね。

豪華で、色とりどりの食材たちが、並んでいてホームページを眺めているだけでも楽しくなりました。

2014年に食べたおせちは、ベルーナのおせちでした。

おせち

お試しのおせちも、おいしかったです。

ベルーナ おせちお試しセッ

2015年のおせちは、どこにしようかな!!

大丸・松坂屋通信販売では、2015年のおせちの予約がはじまりました。

早期注文の締切日

平成26年9月28日(日)午後11時59分までです。

9月28日までのご注文に限り、10%引きになりますので、ご注文の際は、注意してみてくださいね。

価格について

早期10%OFF商品の価格表示は、ご注文確定メールで、10%OFF後の価格をお知らせされるそうです。
(詳しくは、ホームページで確認してみてくださいませ。)

お届けについて

おせち予約販売のお届けについて

平成26年12月29日(月)・30日(火)に限ります。
(生おせちは31日【水】です)

ホームページの内容を一部書かせていただきました。その他、気になるところは、ホームページで確認していただければと思います。