スポンサーリンク

ワインを選ぶ際、どこを選びますか?価格・品質・信頼

2017年6月6日

いろいろなところで、ヴォジョレー・ヌーヴォーの早期予約での特典があるのですね!!
(2010年9月28日現在)

例えば、ここ、ANAショッピングでは、2010年9月30日までの予約のお客様に、リーデルのブルゴーニュワイングラスをペアで、プレゼントされるそうです。(終了しています。)

ワインを楽しむのに、こんな素敵なワイングラスで、乾杯出来たら、いい思い出になりそうですね!!

ANAショッピングならではのおすすめなワインがたくさんご紹介されています。

生産者が丹精込めて作ったこだわりのワインを、ぜひ、お試しくださいませ!!

【ANAワインショップ】機内搭載ワイン

旅の思い出は、飛行機の中もありますよね。機内で飲むワインは、厳選されたものばかりです。

旅の思い出の一つにワイン!というときに、ANAショッピングサイトをチェックするのも楽しいかも。。。

ワインは、生産者の熱い思いが込められています。レストランでそれを提供される、お店のスタッフも同じだと思います。

美味しいお料理と、ワイン。ご自宅でも、記念日や、ホームパーティにもワインがあると盛り上がります。

スパークリングワインで乾杯

写真は、ベルーナ・マイワインクラブのスパークリングワインです。アルゼンチン産のスパークリングワインも、特別な日の乾杯に、いかがですか。

My Wine Club<のワインは、ソムリエ監修により、ベルーナのバイヤーさんが直接買い付けによって、お求め安くワインを楽しむことができます。自社専門の倉庫で管理されているのもベルーナマイワインクラブの魅力です。 毎月届くワインの年12回コースは、こちらで確認できます。 年12回 定期コース通販は、こちらから。マイワインクラブ

季節の、それぞれにキャンペーンも魅力的です。

ワインセラー買うならエノテカ・オンライン

エノテカは、ワインの専門店です。

ワインの専門店ということで、ワインに関して、とてもこだわりを持っています。例えば、ワインの輸送についてです。

輸送される時って、ワインにとって、温度管理がとても大切です。

コンテナの温度管理をしっかり管理されて、ご自宅まで、徹底されているのも、専門店なんだ!!と感じることができるところです。

こだわると、コストがかかりますから、会社として考えると、コスト削減したくなる!

ワインにとっては恐ろしい条件になりがちですが、エノテカの品質保証というところで、注文して、ご自宅まで、しっかり管理されているということで、魅力です。

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

ワインもいろいろなところで購入できますが、選択する際の参考になるといいなと思います。

2014年7月13日記事を更新しました。