スポンサーリンク

夏でもヌーヴォーが飲める!ニュージーランドのワインが、おすすめ

2016年9月24日

テラスでの食事

          (ニュージーランド クイーンズタウン。Blanket Bay)

ニュージーランド航空③

ニュージーランドは、日本の逆の季節になるので、今は、冬の季節ということになります。

そんなニュージーランドは、ワインも有名なんだそうです。

ニュージーランドについてジェネっちブログで紹介した記事がありますので、良かったら読んでみてくださいね。

ニュージーランドワイン

ニュージーランドワイン②

ニュージーランドのワインを飲み比べたことがありまして、ワインを楽しみました!!

そんなニュージーランドのワインも早くも新しいお酒が登場しています。

ヌーヴォーの解禁が、11月ですが、ニュージーランドのワインは今なのですよ!!

ベルーナのマイワインクラブで発売されていました。

私が飲んだワインは、ヌーヴォーではなかったですが、質の良いワインとしての味や、ふくよかな香りを堪能することができました。

ニュージーランドワイン③

ニュージーランドのワインについて、ぜひ、ホームページで確認して見てくださいね。

品評会などで、数々の受賞をしているニュージーランドのワインです。

週末に仕事が終わってちょっとニュージーランドに行ってみることもできるくらい身近なニュージーランド。

金曜に日本を出発して、日曜に帰ってくることもできるそうですよ!!

ニュージーランド航空を使って、週末を利用して、早々にワイナリーを見学してくることもできるそうです。

よくテレビでも、山梨のワイナリーに出かけてふくよかなワインの香りや味わいを楽しむ姿を見ます。

うらやましいです。

ワインを知るには、やっぱり実際見てくるのもいいなと思いました。

ニュージーランドのワインをぜひ堪能してみてくださいね。

なかなかニュージーランドまで、行くのが大変と思うかもしれませんが、実際、週末に仕事終わってから夜出発の飛行機に乗ってワイナリーを見学してきたよ!!というニュージーランド航空の方から聞いたお話です。

金曜の夕方早々に仕事切り上げて終えてから、夜出発のニュージーランド航空を利用して、ゆったりフライトして、それから、現地のホテルに宿泊して、ワイナリーへ行ってきたそうです。

るるぶニュージーランド (るるぶ情報版海外)

新品価格
¥1,404から
(2015/1/14 23:22時点)

ニュージーランド航空は、日本から、直接行ける飛行機になりますので、スムーズに行くことができます。

途中経由してから、ニュージーランド着というパターンが多いので、直行便のニュージーランド航空は、便利だと思います。

2014年2月3日に記事を更新しました。
2016年9月24日記事を更新しました。