スポンサーリンク

ベルーナさんで、お菓子を購入しました。プチめろんぱんと野菜せんべい

2016年9月23日

ベルーナグルメ

初めてベルーナさんでお菓子を購入しました。

購入したのは2つです。プチめろんぱん野菜せんべいです。

プチメロンパン

野菜せんべー

そして、いつもの光景なのですが我が家の愛猫は、満足そうにお菓子の入っていた箱に入っています。

早速箱へ入ってます

丁度よい感じに収まっています。

包装がかわいらしいめろんぱんのお菓子

プチメロンパン1

めろんぱん手に

手にメロンパン

種類は2つ、黄色のめろんぱんと、緑色のめろんぱんです。

味の方もしっかりメロンパンの味でした。

見た目はかたいのでは?と思いましたが、サクッと食べられました。

サクッふわっと、口に広がるメロンの香りというと味でした。

普段食べているメロンパンだと、その日に食べれば、もちろん美味しいのですが、次の日に食べると、ぼそぼそした感じになりますが、このプチめろんぱんは、包装がよいのでしょうか?

いつ食べてもふわっとした食感を味わえます。(個人的な感想ですが)

野菜せんべい

野菜せんべい、私の中では珍しいお菓子だなと思いました。

その野菜せんべいは、種類は、4つ。

にんじん、かぼちゃ、紫いも、えだ豆です。

これも購入する際、かたいのかな?などと思いましたが、違っていました。

紫いもせんべい

見た目ですぐわかる、紫いもせんべいです。

サクサクしていて、何枚でもイケる感じです。

この野菜せんべい、えだ豆は、ちょっと塩が効き過ぎかな?と思いました。しょっぱいんですもの。

ビールのおつまみに食べるえだ豆も、確かにこの塩加減で、ずいぶん変わりますからね。

でも、まずいわけではないですから。。。

野菜せんべい、珍しいお菓子ですが、自然のおいしさを残していて、ちゃんとおいしいお菓子になっています。

購入したのは、こちらです。美味しそうなものがたくさん、紹介されていますよ。

   ↓

ベルーナグルメのスイーツ