大切な人への想いが綴られた曲が、たくさんあって素敵です。

2019年2月3日

音楽って、人の心に響きますよね!!人の心に響く音楽に、今回出会いました。

CLIFF EDGEのBest of LOVEです。

CLIFF EDGEのアルバムは、まさに、アルバムタイトルにあるように、愛する人への思いを綴った曲がたくさん入っています。

アルバム、Best of LOVE の中で、私が好きな曲は、「10年先も100年先も。。。」です。

君を想うだけで、気持ちが溢れてくるというフレーズが、心に響きました。

ラブソングに綴られた想い、いつまでもピュアでいたい、そんな優しさが伝わりました。

いい曲っていつまでも心に残ると思います。

ほんと音楽って、素敵ですよね!!

勇気つけたり、励ましたり、感動したり、前を向いて歩こう!!

そんな気持ちにさせてくれます。

このアルバムには、テレビのエンディングソングや、レコチョクTVーCMソングなど入っていますので、聞いたことのある曲が入っているので、気になる方はチェックしてはいかがですか?